動く ランちゃん!元気です!

こんばんは!


今日は 夏っぽい 一日でした。
雨は すっかり上がって 気温も 上々でしたね。



久しぶりの動画です。
こんな元気なランちゃんの 姿 ご覧ください。
みなさんの 応援のおかげです!





ランちゃん ここ 覚えている?











そして こちらは 夕食も済んで ランちゃんの散歩に行こうかと
思っていたら 母が 
「ちょっと その辺 歩いてくるわ〜」と言うので
「ちょっと〜 待った〜!」と
引き止めて ランちゃんと 一緒に行く事に
しました!






とりあえず 母に ランちゃん号を 押してもらい・・・・
途中 ワンちゃんと会って 挨拶をしていたら どんどん 母が 先に行き
折り返して 戻ってきました。




写真を撮りたいので 母に リードを持ってもらいます。
仲良く 仲良くね・・・






反対の道路には 花壇がきれいに整理されて 目を楽しませてくれます。
ランちゃんを 車に乗せて 母と眺めながら 歩きます。


・・・・ふと 後ろを向くと
ちょ、ちょっと〜〜〜〜〜!!!


母が 向かい側の道路に 斜め横断して 渡って行ってしまいました。
まぁ 車は 来ていないので 渡っていったのだと思いますが
前を歩いている 私に なにか 一言あっても よくないですか?!


「なんで 勝手に 渡るの〜〜〜!
ちゃんと 言ってから 行ってよ〜!」
「帰るから〜」
”帰るから〜”って ホント そういう事は 先に言ってほしいわ!



ランちゃんと 夕暮れのひと時 そのあと20分ほど 黄昏ていました。
ゆっくり ゆっくり ランちゃんの 足の向くまま ブラブラと・・・




これは 私が 台所に立っていると やってきたランちゃん。
こうなると 身動きが取れません・・・
でも・・・いいんです・・・可愛いから・・・・






ねぇ 可愛いでしょう?(笑)
もう少しで 10ヶ月になります。
もう10ヶ月・・・
まだ10ヶ月・・・
どっちかなぁ〜?



今日の夕食です!


これは 鶏肉のスープ煮 
    ”インカのめざめ”+トマト
    アボガドのチーズ焼き
    (アボガド+トマト+チーズ+マヨ+塩コショー)




こちらは チヂミ風・・・
    ニラ(冷凍)
    人参
    豚肉
    (玉子+てんぷら粉)





正直 冷蔵庫にあった ありあわせで・・・
ごちそうさまでした!



今日は ジュンちゃんも 動画だよ!
これは 18歳4ヶ月で がんばって 歩いているジュンちゃんです。
(ごめん! 歩いていません。絡まっていただけでした)



相変わらず テーブルの下で 絡まっているジュンちゃんです。







ちゃんと 鳴いて 教えてくれたよね!
おリこうさんだったよね!




”「ジュンちゃんファミリーの集い」 in 札幌”
   7月21日(土)〜22日(日)
   あと 14日になりました。
   (ついに あと2週間 切りました!!!)


     ”インカのめざめ”でしょう・・・
     メロンでしょう・・・
     スープカレー 食べる?
     餃子 作ろうかな・・・
     ホッケを焼いて・・・
     お好み焼きも いってみる?


   そうそう!
   北海道は 何と言っても 甘納豆入り赤飯でしょ!(笑)
   大丈夫! 怖くないよ〜! ねぇ〜!小太母さん!
   あ〜 小太母は 道産子じゃなかったねぇ。
   松の実さんなんて 甘納豆じぁあないのかしら?
   道民は やっぱ〜 甘納豆でしょう!


特典として ”ランちゃん通り 散策コース”に ご招待!
ランちゃんの 散歩ができる!(別に〜って?)
そのリードを 握るのは あなたです!(でも 歩かないかも・・・)
(ベビーカー付き)
ロング・タイム  20分
ショート・タイム 5分(?!)(歩いてない・・・)




↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村