ランちゃんの生命力

こんばんは!



今日は  いいお天気でした。
だけど〜今日は仕事なので 終わったら もう夕方。


忙しいかな〜と思った割には 3人体制のせいか
つつがなく 流れていきました。
まぁ ジョンママとハルカちゃんですから
ベテランですもの 大船に乗った気持ちです。


お昼に 持って行ったかぼちゃのミルク煮に
ポテトニョッキを茹でて 投入!


可笑しかったのは ハルカちゃんが
「あのタレのようなヤツは 作ったのですか〜?」
はぁ?タレのような・・・ヤツ・・・?(笑)
かぼちゃのミルク煮なんですけど〜
ま〜 いいっか〜(笑)
ハルカちゃんらしい・・・・



ランちゃんたちに ご飯を食べさせ 散歩に行きます。
すると ランちゃん すごい!
ぐいぐい 前へ前へと歩いていきます。



オシッコをしたら ちょっと 休憩・・・



今 こうして 元気に歩いていますが
昨日 ランちゃんの病院へ行ってきました。
健康手帳を見てみました。


去年の 8月くらいから 咳が出て気になり 病院で診てもらい 
それから 心臓病との戦いが始まりました。
その記録です。




奇跡的に この1月から 腹水を抜いていません。
(溜まってはいたのですが 自然に吸収 体外に排出?)
その時までの食事は とにかく鹿肉 牛肉などの肉中心でした。
落ち着いたようなので この頃から 今のような肉魚 野菜 穀物
変えていきました。


そして 今日のこの写真が撮れました。


きっと まだまだ 生ききたいんだよね!
大丈夫!ランちゃんの生命力 信じてるよ!
まだまだ 生きれるよ!
一緒にいようね!




眼の方も ずいぶん 良くなったでしょう?
ちゃんと生えてくるんですね〜
良かった〜!




今日の夕食です。
本当に 冷蔵庫にあるもので作りました。


レバーと長ネギの炒め物


ふすま粉で作ったピザ生地で 餃子を包んでみました!


白菜とアボガドのサラダ


今日 ジョンママからもらった 赤飯。
北海道なので 赤飯に甘納豆が入ります。



ほんのり甘くて おいしい!


ごちそうさま!



さて 今日は寝ようかな〜


この子と・・・


この子で・・・
おやすみなさい






では みなさん おやすみなさいませ〜!

「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方

「ヨーロッパたびごはん」

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/01.html


ポチっと お願いしますだ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!