14歳になりました!

こんばんは!


いつも 応援ありがとうございます!


11月25日・・・今日でランちゃんは 14歳になりました!



去年の今頃 ランちゃんは 14歳にはなれないんじゃないか・・・
と思ったものですが 皆さんが祈ってくれたおかげと
薬と食事で 何とか生き延びましたよ〜!



なので 今日は ランちゃん特集です。




朝 オシッコして 抱っこをしているうち
眠たくなった・・・・?




ついでに・・・



今日は休みだったので ランちゃんに 洋服をプレゼント!
手作りです!
これは 100円ショップの腹巻です。
この間2枚買いました。
30〜40分くらいで 完成!


着るとこんな感じです!


着ると モコモコフワフワしてよく伸びるのがいいですね!
ランちゃん 可愛いね!やっぱり ピンクでスカートよね〜!




さて・・・ご飯だ〜!

ほら できたよ!


オムライスと 鶏ハムと 人参 ポテト ブロッコリー


むぎちゃん これこれ〜!


では いただきましょう〜!







ちゃんと スープも飲みます。



量が多かった・・・?
お皿に 人参 ポテト ブロッコリー 残っています。


後から見ると・・・

あれ・・・
全部 食べた?


すごい!
完食だね!



食べたら・・・・寝る!


ここも・・・

ここも


ここも・・・!


 


さて 今日の私の夕食です。
さっきの 私のだと思った?(笑)


今日はラーメンにしました!
麺の量は 半分です。
代わりに もやし 玉ねぎをたくさん入れます!


辛みそラーメンです。



ア牛乳も入っています。




ランちゃん 14歳おめでとう!
人間でいうと 72歳だって〜!


おばあちゃんは 来月99歳だから
ランちゃんも目指そうね!


今日はちょっと 遅くなってしまったので
これから寝ます!


ではみなさん 寒い日が続きます!
風邪など 引きませんように〜!


どなたさまも 寒さに負けないように
栄養のある物 食べてね!


おやすみなさい! 


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」のNO7が
更新になりました。
良かったら見てね〜!

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/07.html

今回は アムステルダムの食べ歩きだよ!
美味しそう!・・・食べたい!



今日はぜひ ランちゃんの14歳の誕生祝いに
ポチッとお願いします。
来年15歳になれるように 祈ってください!
皆さんの気持ちを 感じたいと思います!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
とりあえず 記録しておこう〜
今日は 3,247歩
ありゃりゃ〜!


ぐんない!