遅くなったので 明日 改めて〜!

こんばんは!



今日は 先ほどまで ちょっと 明日の準備をしていまして
遅くなってしまいました。仕事ではありません・・・
それは・・・・明日ね ウフフ・・・!



これから 更新すると 夜中になってしまうので
今日は 寝ることにします・・・


あ〜眠れなくなりそうなことが・・・
チーズフォンデュが固い・・・と言う小太母
それは・・・原因は 温度が低いと言う事じゃないかな?(笑)
何で 温めたかは わかりませんが 例えば レンジで
再加熱してから テーブルへ・・・は どうですか? 
ちゃんと 温めながら 食べましたか?
なんだか 常温で出しそう・・・・(汗)(小太母だから・・・)
我が家は ホットプレート 使っていますがね。


私も グラタン 食べたい・・・
”お鍋ひとつで すぐできる”って グラタンの箱に書いてあったよ!


あ〜 スッキリ!
これで寝れそうです・・・


明日は 夜(6時から)の仕事なので 昼間 ちょこっと
出かけてきます!


では 明日まで ごきげんよう


ごきげんよう



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村