脱皮して・・・こいのぼりに・・・はぁ?

こんばんは!




おかげさまで 昨日は ゆっくり ぐっすりと眠る事ができました!
と言うと 思っているでしょ?(笑)
ところが そうは甘くないのが この世界(どの世界?)


一応 早めには 寝ましたよ!
とりあえず ぐっすりと 眠りました。


うん?
なんか 話し声が・・・母です。玄関にいます・・・
「・・・どちらさまですか?」
はぁ? 確かにそう聞こえました!
ちょっと待って〜
今 何時?
まだ 暗いじゃん・・・
そのうち 寝ている私に
「アンタ 今 どこか行ってきたぁ?」
「はぁ〜〜?どこも行くわけないでしょ!
寝ているんだもの」(やや不機嫌)
「おかしいなぁ〜 誰か 今 入ってきたんだよね〜」
はぁ〜? そ、そんなぁ〜 入ってくるわけないでしょう!
来るとしたら あの世から 父しかいないでしょ!(これは 言ってない)
時間は 多分 午前5時前だと・・・
「私 何していいか 全然 わからないわ・・・」
「いいから まだ 早いから 寝て〜!」
「はい・・・」


それから ややすると ワサワサ 動き回っています。
何時? 6時28分・・・?
私には まだ 早い・・・どうも 休みとなると どういう訳が
目が覚めてしまいます。イヤですねぇ〜(苦笑)
結局 いつもより 早めに起きてしまいました!



それにしても 朝の母は 何?
いよいよ 幻覚・・・・?
認知症の症状に 確か 幻覚 幻聴・・・と言うのも あるようですが
ちょっと メンドーな症状ですね。ビックリしますよ。
できれば 朝方は 勘弁して欲しいわ・・・昼間にして〜
いくらでも 付き合うから〜



そんな訳で 母を送り出してから ふぅ〜・・・
本当は 市民講座を申し込んでいたので(仕事が決まる前に)
行こうと思って 休みを取ったのですが・・・無理。
寝ましたよ。
いや〜よく眠れるものですね〜
午前中 ずーっと 眠っていました。3時間くらい・・・です。
(寝るんなら ご飯 食べなきゃよかった・・・反省)
起きて また 昼ごはんです(笑)



仕事に行くようになって・・・よいこともあるんですよ。
体重が減りましたよ!1kgだけど・・・。
そうですよねぇ。
仕事のある日は 10時〜3時なので お昼抜きです。
だから 一日 2食です。お相撲さんのようですね。
それで ビッチリ動いているので 適度の運動になっているのでしょう。
(私には 過度ですが・・・)
そう考えると 寒い中 ウォーキングしなくて いいか・・・なんて
相変わらず ポジティブな私です(笑)





さて ランちゃんです。
こちらも 相変わらず おとぼけランちゃんです!(笑)









そして・・・










と言いつつ また セーターを着て 散歩にいきましたとさ!
おしまい!




今日の 夕食です。
今日は これから 美容院へ行きます。
なので 今晩は”鍋焼きうどん”です。
久しぶりに 鍋焼きうどん 食べましたね。
別に 美容院に 関係ないんですが 寒いので
温まってから 外に出ようかと・・・・
成功! 身体がポカポカのうち つきました。







かなりのボリュームでした。
ホント! 温まりますね。


髪もカットして パーマをかけて 染めて・・・
肩まで揉んでもらって リフレッシュ!
お世話になりました!
明日は 久しぶりの手話サークルに 行きます(休みを取りました)
すっかり ご無沙汰です。
みんな 元気かしら・・・? 
手話は忘れても 私を忘れないで下さい!〜なぁんてね!(笑)



いきなりですけど 神戸の南京町って 行った事ありますか?
先日 テレビ番組観ていて・・・なんか 行ってみた〜い!と興味津々!
ネットで 神戸の南京町 探しましたよ!
まるで 中国の屋台村のような・・・なんだぁ?
中国まで 行かなくても 日本にもあるのね〜
いつか 行きたいです!いや 行くぞー!



あら! もう 0時過ぎたじゃないですか?
シンデレラじゃないけど ただのパートのオバサンになってしまうわ・・・
まぁ 0時前も そうなんですけどね・・・



こちらも 久しぶりのジュンちゃん 見てきます。
何をやっているかしら・・・


この間の 続きですね。







そうっか・・・?
数年後は 私は 小太母のご飯係ですか・・・?
松の実さんの釧路には ちょっと 通いは難しいなぁ〜
じゃあ 将来 下宿屋でも・・・
小太母・・・小太父・・・michikoさん・・・
ルビーさんは 食事管理が必要だし・・・
ナホミちゃん・・・
クロお母さんは ご主人がいるから 当分いいとして・・・
あ〜 客室も用意するね。1泊2食で 5000円でどう?
なら 松の実さんも 出張でもOKだし BOSS母さん デヴィちゃんも
OKだよ!


アハハ!
さぁ 寝よ・・・
 



そんな所で 今日は おやすみです!


また 明日 お会いしましょう!


↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村