今日は 寝ます!

こんばんは!



温かいお言葉 ありがとうございます!
休んでいいだなんて・・・本当にありがとうございます。


でもこうして また 書いているんですよね。
せっかく 声を掛けていただいたので 今日は 短めに・・・ね。


今日 仕事の事 会社のお姉さんに 言いました。
母が 年末年始 デイが休みで 6時間も 家を空けられないこと
それで 出来れば 時間短縮をお願いしたい旨 伝えました。

私が 3〜4時間でいい所を 欲張って
「5.5時間 頑張ります!」って 言ったもんだから・・・
一応 どうなるかはわかりませんが もしかしたら 12月16日から
4時間になって 早く帰れるかも知れませんね。


年末年始も 少し 早めに 帰れるかもしれません。
ちょっと 嬉しいかも・・・
やっぱり 忙しすぎるのは 良くないですよね。
とりあえず その作戦に変更です。
それで どうしても ダメなら その時 辞めればいい話です。



ランちゃんです!





朝です!




最後は これだぁ!




今日の夕食は スープ水餃子にしました。

これなら 母も 食べられるでしょう!






本当に もう 眠くて 間違ってばかりなので
寝ることにします。


では 今日は この辺で おやすみなさい!
ぐんない!



あ、小太母さん 誕生日 おめでとう!
いくつになったかは 知らないけど(笑)
今日まで 元気に年を重ねてこれたことは
おめでたい!
この誕生日に”おめでとう”と言うのは
その昔 中々 長く生きられなかった時代
一年一年が 無事に 生きてこられた事が
とても”おめでたい事”だったと言います。
そして 命を授けてくれた父母に 感謝する
日でしょうか・・・。
小太母さん おめでとう!
おおきな夢に向かって ファイト!
そして 私を雇ってください!アハハ!


 
 タロママさんへ
Mちゃんのお弁当も 全部 盛り付けて 持って行きました。
万が一 目の前で 盛り付けようものなら とんでもない事になりますよ。
手は出る口は出る 大きいのを選ぶ取るために Rちゃんと取り合い
壮絶な姉弟ケンカが 始まります。そもそも 私が行くと 全員
台所に集合ですから・・・(笑)解散 解散!
とにかく 着いたらすぐ 食べさせる!
それが 平和な家庭の一瞬(笑)です!(一瞬だけか・・・)



↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村