ブンタさんご夫婦と ランチ! 

こんばんは!



予定通り ブンタ夫妻 ジュン母宅に 無事に到着です!
今回 ご主人と二人で 北海道6日間 レンタカーの旅 今日が最終日
だったようです。


先ほど 無事に 成田に着きました!とメールが入りました。
いやいや お疲れ様でした!
遠くは 松の実さんに会いに 釧路まで 足を運んだそうです。
遠いですよねぇ〜
本州から来た人の方が 結構 遠出しますよね。
釧路から 富良野を回って 札幌へと 戻ってきたようです。


そして 今日が最終日 その日に 我が家に 立ち寄ってくれました。
ブンタさんとは 私も 初対面でしたが 松の実さんのコメント欄で
お名前は 何度もお目にかかっていました。
ここのブログでは ”読み専門”で コメントを残した事は
ありませんが ジュンちゃんの時から 応援していただいていました。


だから 私の忘れている事まで しっかり 覚えていてくれて
恐縮してしまいましたよ。ですから もう 足掛け4年目です。
これも ジュンがつないでくれたご縁ですから ひとつひとつ
大事にしていけたらと・・・思います。


でも ご夫婦で 旅行なんて ステキですね。
結婚10年目だそうで ラブラブじゃないですか・・・
どうか いつまでも 仲良しでいてくださいね。
私には 果たせなかった夢ですから・・・




いっぱい お土産 頂きました。
本当に ありがとうございました!


千葉県の珍しい落花生や お菓子 たくさん頂きました。



富良野のメロンまで・・・



ランちゃんも お土産頂きました!















北海道の思い出 たくさん できたでしょうか?(笑)
ケンカしないで 6日間 いられたというのが 最高の思い出に
なるのかしら?ふふふ!


料理です!
松の実さんの 予備情報で 「少食夫婦」?
その言葉だけ 独り歩きをしてしまい 勝手に 小柄で 少食で・・・
と 思い込んでしまい ちょっと ボリュームに欠けた・・・かしら?









今日のメインは 天ぷら・・・かな?


私も 楽しい時間を過ごす事ができました。
ブンタさんは 栄養士さんだったと知り 有料老人ホームでの
仕事に話が出来て 面白かったです。
本当にありがとうございました。


また 機会があれば お会いしましょう!




今朝 母が 一晩中 スイッチが入ってしまい フル稼働でした。
さすがに 眠い・・・



では みなさん そういうことなので 夜は早く寝てね。




お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村