北海道1泊2日の旅のKaoriさん マジか~!

こんばんは!

 

 今日は 何だか 色んな思いが交差しましたね~

何がって ジュンちゃん ランちゃんを

思い出させてくれました・・・

 

今日の2時半 はなびの華ちゃんのお母さん

ハママさんから 連絡をもらい 懐かしい名前の方と

会う事になりました。

 

ジュンちゃん時代から このブログを

見てくださっている方はわかるでしょうかね~

 

千葉県のお花屋さんのKaori さん。

ジュンちゃんが健在の時は 本当に色々

お世話になりました。

 

誕生日に きれいなお花を送って頂いたり

今でも 忘れられないのは 確か19歳の

誕生日の時?小さなリンゴ(姫りんご?)を

送って頂きました。感動ものでした。

 いまだに忘れられません。

 

そのKaoriさんが うん?何故か

ハママさんと繋がっていて・・・

え~?そのKaoriさんが 札幌に来る~ッ?

 

その連絡を 数日前にもらって

急きょ 私もその席に同席することになりました。

 

ハママさんも私も Kaoriさんが空港から

到着するバスターミナルの近くに家があり

ふたりでお出迎え~!

 

来た来た~!

初めまして~~~!

 

私たちは ハママさん宅にお邪魔することに~

お互いに初対面ではありますが そこは

ブログを通しての長いお付き合い。

昔からの知り合いの如く 時を共有できます。

 

華ちゃんが大好きなKaoriさん

ずーっとなでなで~(〃艸〃)ムフッ

f:id:yoko0081jun:20190823145324j:plain

 

華ちゃんも お姫様の如く・・・

”うん そこそこ・・・優しくね~”

”そこじゃなくて~!”と はっきり表現するのには

笑ってしまいました~!

本当に可愛い華ちゃんです。

大事に育てられている雰囲気が漂っています(笑)

 

驚いたのは Kaoriさん 北海道まで旅行期間

1泊2日・・・ええええ~っ!

甥っ子さんと美味しいものを食べに

来たそうですが・・・え~!もう 帰るの~?

 

午後2時半ごろ ここに着いて

4時40分には 空港行きのバスに乗るんですって~!

ひゃ~!北海道の旅 1泊2日~?!

勿体ない~!

 

なので ハママ家には わずか2時間弱の滞在で

私は 空港行きのバスに乗った二人を 

見送りました。すごいなぁ~

 

それで 私にまで たくさんのお土産を頂き

恐縮してしまいました。

何より感動したのは ジュンちゃんの事を

覚えていてくれて ランちゃんをもずーっと

見守ってくれていたことです。

ありがたいですねぇ・・・・

 

それでいただいたのは こちら・・・

何て きれいな事!

f:id:yoko0081jun:20190823223217j:plain

 

写真立てです。

ジュンちゃんとランちゃんの写真を

飾ってくださいって・・・・(泣いた!)

 

そして こちらは バッグなんですが・・・

わかります?

ここに刺繍がしてあるんですよ。

見えます?「JUNRAN」って・・・!

f:id:yoko0081jun:20190823223409j:plain

 

 

本当に(´;ω;`)ウッ…泣いちゃいますよ~

ちゃんと覚えていてくれて 

見守っていてくれたのですね。

ありがたいです。

本当に心から感謝です。

 

そして こちらは”なに?”と思ったら

レモンペッパーミルですって~!

ステキ~!

何だか 鶏肉が美味しく焼けそうですよ~

嬉しい!すぐ使って見たくなりますよ~

f:id:yoko0081jun:20190823223245j:plain

 

3人で記念写真です。

美魔女の3人です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

f:id:yoko0081jun:20190823232354j:plain

 

次回はぜひ よもむぎにも

会いに来てくださいね~

心から 歓迎させていただきます!

ハママさんもね!

近いしね~5∼6分かな?( ´艸`)

本当にありがとうございました!

 

そして私は また バターチキンカレーを

作って食べる事に~(色々事情が~)

フライドチキンがあったので

スライスして 温めて カレールーだけ

かけました。ミニオムレツ投入!

f:id:yoko0081jun:20190823203001j:plain

 

遅くなったので 今日はこの辺で終わります。

ハママさん 色々ありがとうございました~!

本当に華ちゃんは 上品で美人さんだわ~

可愛い~!久しぶりに会えました。

 

ではまた 明日お会いしましょう~

(@^^)/~~~!

ポチッとお願いします~

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ