桜 咲く「母の日」に・・・

こんばんは!



今日も言いお天気〜!
でも トドままさん 半そでは 無理ですなぁ〜
夜は やはり 気温下がりますね。
今 ストーブ 点けていますよ。5月も中旬だと言うのにね〜
ホント 寒いのいや!


でも 朝や日中は とても 暖かくて 春を感じます。
この頃 例年になく 桜の花の咲き具合に 目がいってしまいます。


さて ランちゃん 桜 見に行こうか・・・





”さくら〜さくら〜 いざ 舞い上がれ〜♪”



写真を撮ってる間 ちょっと ランちゃんを・・・
やはり・・・




ランちゃん そんな目で・・・見ないで〜
ホント 可愛いんだから〜 うふっ!



今日の日曜日・・・いかがお過ごしでしたか?
私は 仕事でした。後から来たY子さん
「ちょっと 来て〜」
「は〜い!」
「これ・・・」紙包みをくれました。
「あれ?どこか 旅行 行ってきたの?」(お土産かと・・・)
「違うよ〜 母の日だから〜」
「え〜っ!!私に〜?!」
年の問題ではなくて 感激ですよ〜!
そうっか〜!そうです!
私には たくさんの娘(のような存在の人)がいるんですよ!
ありがとう!本当にありがとう!
Y子さんは 可愛い娘のようです(年 食ってるけど・・・)アハハハ!


可愛いタオルです。可愛すぎて 手が拭けない・・・(笑)



そして 仕事が終わって 家に帰ると 不在通知が・・・
再配達をお願いして 6時に 届きました。
あら〜本物の息子夫婦(ジュン兄)からですよ〜!


これは すごい!
クッションなんですが 高そう〜!
もったいなくて この上に座れないかも・・・枕にする?
これ 形が色々 変わるんですよ なんか すごい!
私が調味料好きや 粉が好きなので 時々 送ってくれます。
日々 使うものだけに とても 嬉しいです!助かります!
ありがとう!大事に使わせていただきますよ!


ホント!肉まん と言うより こういうパンありませんか?(笑)



今日は 久しぶりに お弁当を作りました〜!
しかも 2個でーす!


見た目 コロッケのようですが ちゃんと 100%ホタテです。




さて 今日も遅くなりましたので 寝ます。
お風呂に入って 放置していたら すっかり 髪が乾いてしまいました。
ボリュームのない髪は 本当に苦労しているんですよ。
朝一番にドライヤーで膨らませていっても 仕事で 帽子を被ると
瞬く間にぺっちゃんこです。ホント これは 厳しいですよ!
だから 通勤の時は 帽子が放せません(ほんの5分ですが・・・)


本当に 寝ます!
明日は 月曜日。仕事 がんばってきますぞ!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村