モデル登場!

こんばんは!



今日は手話サークルだったので 朝から 昨日のエリザベスカラー
仕上げです。すると まっちぶーからメール。九州にいる単身赴任の夫の
許から 昨夜 カムバック ホームのまっちぶー。
今朝から やることが山のように たまっているそうで サークルは
お休みだそうです。


そして メールに書き加えてあったのは ”エリザベスカラーって
ヘナの新種の色かと思いました〜!”って。
思わず 笑っちゃいましたが 確かに 何も知らない人が読んだら
そう思うかもしれませんよね〜
ちなみに どんな色なん?やっぱり 金髪かな〜?



れで 急いで 朝 仕上げたので ここは鉄板のモデル登場でしょう(笑)

まず この方です!

怒ってる〜!
ごめんごめん!


して この人・・・なら 怒らないよね〜多分・・・



でも なんか 変・・・(笑)

ジョンちゃんは ランちゃんの1/3しか無いしねぇ〜


とりあえず 明日 ジョンちゃんのサイズ 合わせてみてください。




さて ここからは・・・
朝ランちゃんと散歩に行きました




ただいま〜!・・・ひゃ〜〜〜!!!







今日の最後はこの姿で おやすみなさい〜!





明日は ちょっと嬉しい 懐かしい3名のお客様です。
お家でランチです!



いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村