明日は お弁当を作りま〜す!

こんばんは!



今日は ちょっと やることがあって 遅くなりました。


明日は お客さんなので その準備でーす!


誰が来るかと言うと 明日は 手話サークルの友達です。
3人かな?
三匹お母さんが来る予定でしたが 用事ができて・・・残念!
でも まっちぶーはこれるよ!
後はふーみんと 会長さんのMiharuさんです。


それで 色々 準備をしていました。
明日のランチの予定は 花見弁当!
・・・と言っても 北海道の桜は これから1ヶ月も先に話ですが
まぁ本州並みに 気分だけでも 花見弁当にしましょう!


それで 今日は時間がないので 写真だけ
お送りします!



今日の朝昼兼用ごはん。
一言で言えば ブランチ!


パンにチーズをはさんでみました。
このパンは 糖質が すごく低くて とても助かります。
低糖質の食品を探すのが 日課になっていますよ〜


野菜炒め+目玉焼き





そして 夕食は チキンです。
下は 炒めキャベツともやしです。



豆腐の上に 納豆+チーズ


昨日の白菜サラダが 浅漬けになっていました。



あとは りんごとワカメの水菜のサラダです。




ごちそう様でした〜!




さて ランちゃんですが・・・
外は風と雨ですよ〜洋服 べチャべチャ・・・
久々の裸ん坊〜




(2011・9.10 ランちゃん)


ダイエットしているんですが ランちゃん やせた感じしません?
抱っこした時 ちょっと 軽く感じるのですが・・・
痩せれたかな?
とりあえずは 10kg 切りたいですね。
普通 豆柴犬は6〜7kgでいいそうです。
ランちゃん?・・・10・・・5?
10.5kg あるのよねぇ〜


ランちゃんも 膝と背中が 変形性ひざ・背骨関節症と
診断されているので 負担がかからないように 減量が必要に
なってきています。
だから 長生きするためには もう少し ダイエットですね。
ランちゃん お母さんとがんばろうね〜



今日はそんなわけで これで 寝ます。
明日は 朝 掃除から 始まります。


でも ジャマする人たくさん いるんですよね。
料理を始めるとワサワサと集まってきます。
大変大変おジャマ虫です〜


お願い!
その時間 寝ていてくれ〜〜〜!




では 今日はこの辺で〜〜〜!
おやすみなさい!



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村