布団は だれのもの?

こんばんは!



さて ゴミも捨てたし ランちゃんのオシッコも行ったし
布団を片付けようとしたら・・・・あら 困った・・・


片付けられない・・・



まぁ それぞれ 言い分はある。



ランちゃんの変顔・・・目がだんだん 小さくなっていく〜(笑)




この皮・・・すごい!



今日は節分で〜もう昨日のうちに のり巻き作ったし・・・
でも ちょっと残っていたので 久しぶりに お米食べました!
やっぱり 美味しいよねぇ〜


でも また それからは 検査の時まで 糖質制限します。
ちなみに タロママさんのパパ かなり やばいですよ〜!
ヘモグロビンA1c10,9は もう少しで 入院じゃないですか〜!
私は 9,6でしたが 8,6に下げました。
これは 1〜2ヶ月間の数値なので 3ヶ月で2,0下がれば 
いい方だと書いてありました。


10,9ねぇ・・・それは 薬 出ますよねぇ
私も 今回で あまり下がってなければ 薬 服用の可能性ありです。
糖質制限すれば 間違いなく 血糖値は下がると思いますが
それには 本人が納得して 理解していないと 続かないでしょうしね。
どうか 大事に至らない事を祈っています。


それで のり巻きは食べたけど(夕方)こちらは 残り物の
糖質制限料理です。


野菜スープを作りました。
セロリ 玉ねぎ 人参 キャベツ トマト 椎茸 鶏胸肉 


2日(?)前のニシン

昨日のフライの残り


ごちそうさまでした!
スープが美味しかったぁ〜


片付けが終わって ふと見ると・・・
寝ています・・・



そして ランちゃんは?


・・・でした!


では 日付の変わらないうちに おやすみなさい〜!


あ。お姉さん・・・
ケンタ君のように 凍った道じゃなくて 雪の上を歩くと
・・・間違いなく・・・・ズボッと・・・埋まります・・・・(笑)




では また 明日も 絶対 来てねぇ〜!


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村