やせると 寒い?

おはようございます!


あちゃ〜〜〜!

ショック〜〜〜〜!


今 間違えて デジカメの内臓写真を SDカードに
コピーして 消去したら カードの中の1200枚くらいの写真
全部 消してしまいました!


まいったなぁ〜〜〜トホホ・・・です。


さっき 散歩で 久しぶりに チョコちゃんに会って
写真を撮ったんですよ。
チョコちゃんの顔は 黒い(テリア)ので なかなか 表情が
撮りにくいのですが 今日は 珍しく可愛く撮れたので
「今日 ブログに載せるね〜」とお母さんに言ったばかりだというのに〜


チョコちゃん ごめんね〜
今度また 可愛いチョコちゃん 撮ってあげるからね〜


それにしても 悲しいわ〜
ちょうど この中から 何枚か フォトブックにしようと
思っていたのにねぇ〜まぁ パソコンには 取り込んであるので
本当に必要な時は 何とか なるでしょうけどね〜
とにかく やってしまったことは 仕方ない!
また 新しい写真を1000枚 撮ればいい話ですから〜(泣)



昨日の続き・・・
と言うほど たいしたことはないのですが。
そんなニュースになるようなことが 毎日 起こるはずも
ないですしね。それでも こうして 長々と書いているのは
病気ですかね〜(笑)


そう言えば このところ 風邪なども引いてないですね〜
風邪で寝込むこともなく 元気・・・?
でも アキレス腱は切るし 血糖値は上がるし・・・
それでも 元気というかどうかは 微妙なところですね。
自覚症状がないだけに 思い込んでいるだけかも知れませんが。


体重が減ったことで 何か 身体に変化があるのかな〜と
思ったもので・・・先生からは 減量するように言われていました。
血液検査の結果は 異常はありませんでした。
身体は 軽くなった分 楽になり 動きやすくなりました。
きっと 足やひざ 腰にかかる負担は 軽減されたと思います。


あと・・・は? 寒い!
何だか 家にいると寒く感じます。脂肪が減った?
これは 体重のせいかどうかはわかりませんが 寒く感じて
お風呂に入りたくなります。これが一番 体が温まります。
やっぱり 日本人は これですな〜
病院の先生のカルテに
「春になったら 運動・・・」と 書かれました・・・ふ〜!



昨日の おひとりさま 低糖質料理です。
ひき肉があったので 料理ブログを参考にして 作ってみました。


中に チーズ(1,5×1,5)人参 ヤーコン 玉ねぎが入っています。


ワカメとりんごのサラダ


スープ(玉ねぎ 人参 ヤーコン 青梗菜 トマト)



むぎ〜〜〜!やめて〜〜〜!




おいしかったぁ〜!
ごちそう様でした!


本当は この残りのミートローフで 朝 ハンバーガーを
作りました!でも 写真が消えてしまったので
本当に残念です〜!


また いつかねぇ〜
(と 言っても 口に入るわけでもないのにね〜)


さて お約束のお昼です。


ちょっと これから 買い物に行ってきます。
100円ショップにね〜(笑)


でも 外 風冷たいわ〜


では また お会いしましょう〜!




いたずらむぎ〜


おつかれむぎ〜




トドままさん
今頃 仕事ですね〜
泊まりですか?


それは 後ろ髪 惹かれますよね〜
本当に 近かったら お母さんが帰ってくるまで
お預かりできるのに・・・残念ですね〜


トドちゃん おりこうさんだから
お母さん 帰ってくるのを 首を長くして
待っていますね〜
トドちゃん 偉いぞ! 




では またね〜〜〜!


ぽちっと おねがいします!



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村