お正月の夢 達成!(笑)

こんばんは!



あ〜〜〜!


いい正月休みだった〜!
やりたいと思ったこと ついにやった〜!


長年の夢だったの(オーバーか?)


たいしたことじゃないんです。


朝から 晩まで 何もしないで 韓ドラを見るというささやかな夢!
ついに達成!


いつか やろうとしていたのですが なかなか チャンスに恵まれず
何年も そう思っていましたが やっと 今日 望みが叶いました。
ホントに ささやかでしょう?(笑)
観ると嵌るのがわかっているので 何か予定とか仕事のある時は
無理がかかるので ずっとガマンをしていたのですが・・・
ま〜出かけるよりは お金もかからず 毛深い子どもたちを
見ていられるので とても 身近な娯楽です。



この胸キュンドラマに 癒されます。
ストレス解消〜
今日は 10時間! 無料動画を観ました。


その間 洗濯して ランちゃんの散歩行って ご飯作って
食べて・・・目を休めるために 昼寝して・・・何という贅沢な一日。


最近は ランちゃんやよもちゃんむぎがいるので 
外へ出かけるよりは 家の中にいるほうが 安心かも〜です。


でも 明日は掃除ですね〜
目の悪い私にも さすがに ゴミ・・・見えます。
毛深い子どもが3人もいれば イヤでも 目に入ります。
買い物も まだ 今年になってから 行っていないので
明日は買い物に行ってこなくちゃね〜



韓ドラは あと4話くらいかしら?
昨日から 観始めて 今14話までいきました。
タイトルは「ピノキオ」というドラマです。
あまり悪い人も出てこないし ちょっと涙が出たり
胸がキュンキュンします。
あ〜今日は はやく寝よう〜っと。




今日はそんな訳で 黒い写真しか撮れませんでした。
でも なんか可愛いから いいでしょう〜!






 

今日は ご飯も簡単にあるもので 済ましました。

すごい雑なご飯?(笑)


オムレツなんですが・・・
豆腐 長ネギ 納豆をいれてみました。


カブのべったら漬け風。
美味しくできました。
キャベツと人参のスープ


簡単夕食です。


昨日と今日と もらったチョコレートを食べたら
血糖値が 超上がった〜〜〜!
これは ヤバイ!
明日は 糖質抜きですな〜!
本当に 身体は正直に反応しますね〜
肉まん食べてる場合じゃないわ。




今日は この辺で 寝ます。


本当に何もせずに 韓ドラな一日でした!
うふ・・・幸せ〜! 



また 明日 お会いしましょうね!



<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村