今日は一日中 DVD鑑賞の日!

こんばんは!


今日も予想通りのお天気で 暖かった〜!


これで 桜の花も一気に 開花するでしょうか〜


北海道 これからが楽しめる季節になります。


今日の日曜日 いかが お過ごしでしたか?


私は 一日中 家に籠っていました。
ちょっと 珍しいかも〜


と言うのも 無料動画で観ていた韓ドラ。
続きが気になって 一週間 待、待てない!


それで 近くのレンタルビデオ屋さんへ走りました。
あったー!



今 観ているのは これです。



若き優秀な検事と 新人検事とその補佐官たちが
ある事件の真相を追っていくという
なかなか見ごたえのあるドラマです。


主演がまた カッコいい!
韓国の俳優さんは 
長身(180㎝以上はありそう)で
身体が鍛えてあって どの俳優さんを見ても 
イケメン!女優さんもきれいだし。
次から次へとステキな俳優 女優さん。
人材が豊富ですね〜



その中にも ラブストーリー 胸キュンありで
内容的にも ハラハラしながら
謎解きを楽しんでいます。
後3巻で終話ですが 明日で一気に終わりそう。


そう言う訳で 今日は一日 DVDで満喫しました。
面白かった!
好みがあると思いますが 十分楽しめています。




なので ご飯も簡単に済ませます。


冷凍してあったバターチキンカレーがあったので
それを解凍して 食べました。
人参の甘酢漬けは保存食
スープは 牛乳とお湯だけ〜
ラクチン!





よもちゃん 匂いクンクン・・・
カレーじゃね〜食べられないよね〜



本当に 手抜きの簡単ご飯でしたが
美味しく 食べられました。


作っておくのも いいですね!
こんな時 便利ですね。
まぁ一人分ですから〜
すぐ 出来るんですけどね。




よもちゃんの趣味です。
どう言う訳か ポリ袋を噛むのが好きです。
とくに このお米の袋は大好物!(?)



ボロボロ・・・
それでも 噛みます。
ガム・・・か?
美味しいの?


薄いのより 厚めが好きですね。
色んな好みがあるものです。


よもちゃんの好物・・・
海苔 コーン 納豆 ポリ袋(厚め)



前に てるみんからもらった爪とぎ。
最近 また お気に入りです。


今では よもちゃんのベッドにもなっています。



そこへ むぎがやってきて 遊びます。

爪とぎ〜!


横から 手を入れて〜


終わり?

休憩?
この真剣な目が 可愛い!



もう すぐ横で 3匹が”まだ〜?”と
私の終わるのを待っています。


はいはい!


夜食の時間がわかるようですね〜


では 子どもたちに 少しだけ食べさせて
寝かせることにします。


今日はこの辺で〜!

また 明日も元気にお会いしましょう〜

おやすみなさい!



ぐんない!


では また 明日ね〜!


一日1回 どれかひとつを
”ポチッ”とお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 

あ、私には いっぱい幸せが訪れましたよ!(笑)
ありがとう!



むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳3か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub