写真がダメなときは・・・

こんばんは!


ちょっと 遅くなってしまいました。


写真が取り込めない!


やはり 要領を超えた量の写真が入っているのでしょう。
先日 auショップまで 歩いて行ってきたのですが
まず SDカードを買って・・・お店に置いてあるのは
16ギガで 5〜6千円で その取り扱いは 
”サービスセンターに電話して 説明を受けて 
自分で操作するようになっています”との事〜!


ひぇ〜!
せっかく 歩いてきたのに・・・(15分だけど)
問題解決にはなりませんでした。
そのあと だましだまし 使っていましたが
もう だめですね。いっぱい写真を削除したけど
今日はさすがに 4回やりましたが・・・
1時間半以上かけて トライしたのですが
ダメでした。


明日休みなので 早速 SDカードを買って
今までの写真を 移動させようと思います。
そうすれば 多分 大丈夫だと思います。


それで 今日は 写真がないので 記事が紹介できません。


こういう時は ちょっと 昔の記事を引っ張り出し
懐かしさに 耽るというのは いかがでしょうか〜


って言うか それしかできないんですけど〜



去年の今日は 桜が咲いていたようですね。
今年は まだつぼみでしたが・・・
明日の朝は 満開だったりして〜なことはないですよね(笑)



<2015・5.11>
ランちゃん 桜が満開!
お花見をしよう!


はい ここに座って〜


ランちゃん目線で 桜を見る・・・(笑)



さて・・・次は?

こちらも 同じ日のよもちゃんです。
ただ 舐めているだけなんですけど 可愛い!






さて ピタパン女子会はいつがいいでしょうね〜
16日以降のシフトが これからできますので
それから 相談しましょう!
待っててね!


では 今日はこの辺で 寝ます。


また 明日ね〜

ポチッと〜!
・・・クリック!よろしくお願いします!


まりママさんが 好きだと言ってくれた写真です!


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


子猫だった頃のむぎちゃん
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 


おやすみなさい!