パソコン 診断へ

こんばんは!


どうも〜ご心配かけています。

今日 パソコンかかえて行って来ました。
雨がすごかった〜!

100円傘がひっくり返って
ほら よくニュースで見る光景!
初めて体験しましたが
あれって 恥ずかしいわ。
焦る〜!


とりあえず 原因がわからないので
それだけでも 知りたくて 大事にバッグに入れ
地下鉄で行きました。


すぐ診察(検査)したら わかりました。
悪い所は キーボードとハードディスクだそうです。
何より 寿命だと言われました。
「(;゜∀゜)!寿命って何年ですか?」
「パソコンの寿命は 大体 今は5年と
言われていますね」


へぇ〜5年なんだ〜!

このパソコンは5年くらいかな?

それで 色々料金を調べてらもらったら 
修理に 最低3万5000円かかると言われました。
他に 新品のパソコンを勧められましたが
設定料金 保険料となるとめまいがしました。
また そこそこいいパソコンなのですが 
今の私には(今じゃなくてもだけど〜)
ちょっと…ね〜
見てもらうだけでも 結構 すごいです。


検討してみます〜と言って また 大事に
抱えて帰って来ました。

さて これから 考えます。

スマホじゃ 時間がかかるし まだちょっと
慣れてないこともあって 間違いが多いですね。


写真が入れられないのも ちよっと不便ですね。


まぁ ちょっと待っていてください。


そのうち 復活しますので〜!


よもちゃんもむぎも 相変わらず
私の追っかけをやっています。


ランちゃんも そこそこ 元気に
ウロウロしています(笑)


では また〜!


おやすみなさい!
 

ベ