パソコンが壊れた!?

こんばんは!

 

どうも パソコンが壊れたみたいです。

電源が全く入らなくなってしまいました。

 

それで 今 電源を抜いて 

様子を見ているのですが

一向に点きませんね~💦

 

今 3年半をすぎたところですが

ネットで調べたら

寿命?と言う話もあり……😓

そうなん?

使いすぎ?

 

スマホから更新していますが

写真を取り込めないし

やはり やりにくいですね。

 

パソコンを何とかしなければならないので

ちょっと 時間を要するかもです。

バナーも貼れないので

本当に 文字だけですね。

 

とりあえず そう言う事情なので

しばし 更新できないとおもいますので

( ; ゜Д゜)心配しないで下さいね!

 

 

では また お会いしましょう~💓❗