CD・・・”あいたい”・・・

こんばんは!


2〜3日前 テレビを見ていて このヒトのCDが
とっても欲しくなり すぐ ネットで注文して買いました。


それが今日届きました・・・・


嬉しい・・・


ずいぶん前から アマチュアで歌っていたのを見ていて
すっかり 心奪われ この歌声に魅かれていました。


最近 プロデビューしたと聞き ぜひその歌声を聴きたいと
思っていたところ カラオケ番組に出演していました。


すごいな〜〜〜!
あのカラオケマシーンの点数 予選 決勝とも100点満点を
叩きだしました!もちろん優勝!(3人いましたが)
ただただ 感動です。
その時 CDを買おうと思いました。ささやかに応援です。


もうすでに 有線で”泣ける歌”ランキング1位だそうです。
なるほどね〜
これはもう才能ですから ぜひこの歌の世界で
多くの人の心を震わせてほしいです。
アーティストとして 生き残って欲しいと思いました。



またこの”木蓮の涙”も すごくいいです。
”糸”も すごくいい〜
もちろん ”あいたい”も・・・
一度聞くと しっかりメロディが 頭の中に流れます。 
歌が上手いっていいなぁ〜


何回も聴き入ってしまいました。


すでに デビュー前から ファンクラブがあって
たくさんの女性が 涙をぬぐいながら 聴いている動画を観ました。
色々 好みもあると思いますが 言葉の意味を持つ歌が好きです。
一つ一つの言葉を噛み締め 耳を傾けながら
その音楽の世界に浸っていくのが好きです。


今日 手元に届いたCD・・・
買うなんて 何年ぶりかしら?
パソコンから いくらでも 曲が聴けるので
買う事もなかったのに 何故か 今回は
欲しいと思いました。

 
1枚のCD・・・
心地よい眠りを 誘ってくれるでしょうか・・・ 
楽しみ・・・うふ・・・







今 私用のブランパンを焼いています。
今日は チーズを入れてみました。
上手くできるかな〜


あらら・・・
チーズが噴火してる〜〜〜!(笑)

まぁ 自分用だから いいわ〜!
味見で 一個食べちゃいました。
寝る前だというのに〜ヤバい!
でも 美味しい!
焼きたて最高!ふわふわ〜!




明日は 仕事が休みなので ランちゃんのご飯を作ります。
買い物に行って 食材を集めてきます。
冷蔵庫は 人参とキャベツしかないので キノコとか
カボチャ さつま芋があると 甘みがあって美味しいのよね。
うん?聞いた訳ではありませんが 食べっぷりが語っています。 
多分 やればやっただけ 食べそうです。
きっと美味しいんでしょうね〜




こちらは よもちゃん。
私の後ろに陣取って 寝ているので 座りにくい・・・
 



これは一人用のいすなんだけど〜
私ずり落ちそう・・・蹴らないでね〜(苦笑)


こう見えても よもちゃん 結構やります。
まず 私が冷蔵庫を開けていると 私の肩に 両手を
かけて 呼びます。そのままおんぶかい?
目を離すと その冷蔵庫の中に入っています(!)
ビックリしますよ!
また お風呂に入っていると 何だか背中が寒い・・・
すると お風呂の戸が すーっと開いていたり・・・
寒いっちゅうの〜!
なにやら 人っぽいよもちゃんです。


今日の夕食です。
今日は本当にひとりです(笑)

鶏肉と野菜の卵とじ

サラダ!
セロリ キュウリ トマト・・・


あとは もやしとピーマンのソテー


ごちそう様!


超やばい!
食べ過ぎないように 半分残して 明日食べようとしたのに
全部 食べちゃった〜!ひぇ〜〜〜!



どうもパソコンの前に座ると眠くなります。
CD買ったのに(暗くして 寝ながら聴きたいのに) 
ここで眠っちゃダメでしょう ねぇ〜?



お姉さん ストレスチェック説明ありがとうございました
なるほど そういう仕組みになっていたのですね。
私もやってみようかな〜いやいや ストレス たいしてないから
大丈夫でしょう〜お姉さんはどうでしたか?


ピポさん パンとスープね〜
了解しました!何のパンにするかな?
自分で 成型してみる?



では今日はこの辺で おやすみなさい!


では また明日〜!

ぐんない!


ヨーロッパたびごはん」(次回は10月13日更新!だと〜)


6カ所目は ”イロハ”の”ロ”ですって〜!
ポテト?!すごく美味しそう!私を誘ってる?(笑)
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/06.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 上がったり下がったり・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
      

一応記録しておこう〜
今日の数歩計 8,111歩
ランちゃんと3回 
もう少しだったので 遠回りして
やっとクリア!