惜しい!もう少しだったのに〜!

こんばんは!


ワオ〜!
どうしたことだ〜!


今日は 暖かいですよ〜


散歩道 みんな歩いていますね〜
うん こんな日のウォ−キングはいいですね。


そういえば このうっそうとしていた木々たちが
ここ2〜3日で すっかり スッキリしました。

(9月18日)


(10月8日)


市の土木課?
トラックを乗り入れて 大量の木を伐採して行きました。
まぁ これから冬になり その準備かも知れませんが
紅葉はこれからなのに なんか 寂しい感じです。


寒々としていますよね〜
これから冬支度・・・?
ッていうか これから紅葉の季節じゃなかった?
きっと 仕事の関係よね〜
ま、いいっか〜



さっき ランちゃんが 何かを訴えに来ました。


うん?どうした?ランちゃん


え?
見てって〜?


あらら・・・
ランちゃん 座りたいの〜
困ったね〜


一緒に座ったらは〜?
お!行った!


え?
本当に 行くんだ?
果たして 一緒に座る?


いった!いった!
ランちゃん よもちゃんの隣に座るか〜!
長年 夢見ていた光景 見せてくれるか〜!?


あーーー!
惜しい!
よもちゃんが 動いてしまいましたー!
残念! もう少しだったのに〜!(笑)





今日は ちょっと暖かだったので プールへ
行ってきました。午後のせいかな?
2人ほど 歩いていました。


オジサンとは 20m位離れて歩くのが 丁度いいです(笑)
理想は25m離れたいですね。それより近くなると
Uターンして コースを変えて 戻ります(苦笑)


この頃は だいたい45分くらい歩いてきます。


何がどう変わったか よくわかりませんが
5月よりは 2㎏減りましたね。
エストが ちょっと・・・かな?
きつかったスカートが穿けたので ちょっと嬉しいな。


そうそう 家を出る時 ブランパンのセットをしてきました。
2時間で焼けるので その間に プール 買い物 
レンタルビデオ屋さんに 行きます。


お!
時計を見ると (ビデオ屋さんで)5分前!
急ぎ足で 帰らなきゃ〜!


ギリギリ!
今 スイッチが切れたようです。


出来た〜!


さっき買い物で やっと買いました。
ローストビーフ


これがやりたかった〜!(笑)
ご飯100g


それと冷奴!
手作り生姜漬け


ゴボウの胡麻酢みそ和え&柿



ごちそ〜うだ〜!
嬉し〜い!


美味しかった〜!
ごちそうさまでした〜!


ランちゃん あまり 当たらなくてごめんね!
豆腐だね。
肉は タレをかけてしまったので 
ちょっと しょっぱいので ちょっとだけね。


むぎは退散。
よもちゃんは ここに。




むぎは 私がDVDを観ていると
どうしても 視線に入りたいわけ?


字幕が見えない!


寝ればいいという問題じゃない〜!





今日も 至福の時間を過ごしますたよ〜
DVD三昧!


チャン ヒョク 好き!
笑わされて 泣かされて・・・
かける演技魂にシビれる〜!
全巻 観終わって 虚脱状態!
しばらく ロスかな〜
はぁ〜(ため息)(笑)


体中の力が抜けてるうちに 寝よう(笑)


では また明日!

一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳10か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub