噛むな〜〜〜!

こんばんは!



昨夜 寝るのがちょっと 遅くなり
ベッドに入りましたが 遅くにコーヒーを飲んだせいか
なかなか 寝付かれずいました。


うん?
何だか 背中が・・・
暖かい?


そっと 手を伸ばすと モフモフと・・・
あ・・・よもちゃんだ・・・


ちょっとだけ 背中に触れています。


めったに 一緒には寝てくれないよもちゃんですが
電気を消してから 音もなく そっと 横たわっている感じ・・・


起さぬように 触らぬように ちょっと 幸せ気分・・・


そして・・・
足を伸ばすと・・・


あれ・・・?
触った・・・
ここにも 何か いる?


きゃー!
噛んだー!
痛いっちゅうの!


なんで 噛むの〜!


暗闇の中 むぎが いた・・・
(黒いから 余計 見えない)


もう〜〜〜!
噛む事 ないでしょうー!


ちょっと触っただけなのに〜
噛むか〜〜〜〜っ?


足が、足が伸ばせない!


すごく寝づらいんですけど・・・!


仕方ないから よもちゃんにも 触らないように
むぎにも 足が触らないように 身体の位置を変えて・・・



最近は ネコたちにも 気を遣ってますよ
アンタたちが 気を遣いなさい〜!
よけい 眠れなくなりました〜!(苦笑)


神様・・・
これを ”幸せ”と呼ぶのでしょうか〜



珍しい・・・ふたり 並んで・・・
よもちゃん 幅 ありすぎ・・・
場所 取り過ぎてない?


いつも こんな光景なら 平和ですよね。




今日は仕事でした!
本当は 昨日 一昨日と 連休だったのですが
一昨日は 臨時出勤 18時〜20時
また 昨日は 二人体制で 大変だと思い
18時半頃 ボランティアで 仕込みをしに
行ってきました。家が近くて 良かった!


だから 結果的に 14日〜19日 6日間連日
出勤しました〜!どんだけ 仕事が好きやねん?!(笑)
16日17日は 1〜2時間だから 大したことはないですけどね。
おかげで 今日は 仕込みに追われることもなくできました。
明日は 土曜日なので そうはいかないでしょうね。




何だか のり巻きが食べたくなりました!
今朝 白米を炊いて おにぎらずを作りました。
先日 バタバタとトラブルが起きた時 
2階の会社の事務のお姉さんにも 迷惑をかけたようです。


それで 最近ちょっと 親しくなったので
お詫びに ”おにぎらず弁当”を作って 差し入れ。
ちょっと ごきげん直してくれたかしら〜(笑)
喜んで もらえましたよ。良かった〜!


うん それで 白米を炊いたのです。
まだ ご飯が残っていたので それで のり巻きを作ることに
したのです。材料は 本当に 冷蔵庫にあるものです。
サーモン キュウリ 紅生姜 沢庵 グリンレタス
何とかなるでしょう!


ほらね!



むぎが うるさい・・・


葉っぱをやっても 見向きもせず
サーモン狙いか?鶏チャーシュー?
舐めるな〜!


ランちゃんにも 少し 鶏チャーユーをあげたら・・・


きゃ!
ランちゃん それは お母さんの指です!
指まで 食べないでください。



何もないので 結局 レタスを持って行ったむぎ・・・



これ〜!
最後まで 食べなさい!


遊ぶだけ遊んで
食べずに 行ってしまいました。


やれやれ・・・です(笑)



さぁ 明日も仕事です!
元気に行ってきます。


うん?明日は 巨匠とハルカちゃんです!
ちょっと 忙しいかも〜
”9”につく日は 忙しいんだって〜!
まぁ 3人いれば 大丈夫よね!


では 今日はこの辺で〜!


いつも 読んでくれて 応援してくれて
本当にありがとうございます。


では みなさん おやすみなさいませ〜!


まったね〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳9か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

みなさん 体調管理 気を付けてくださいね!

ぐんない!