むぎの見守り・・・(〃艸〃)

こんばんは!

 

今日は木曜日!

 

サークルなんですが 今日は休みました。

ちょっと ランちゃんの体調を崩しているのと

私の寝不足が しんどいので 休息日にしました。

 

そう言えば ずーっと予定が続いていたのと

ランちゃんに 夜中や 朝方起こされるので

今日は 体を休める事にしました。

 

ランちゃん 大丈夫?

何だか 疲れちゃったね。

お母さんが抱っこしてあげるから

安心して 眠っていいよ。

 

f:id:yoko0081jun:20190207173250j:plain

 

ランちゃんだって疲れるよね~

もう 16歳だしね。

 

f:id:yoko0081jun:20190207173157j:plain

 

いつだって ランちゃんの事 見ているからね。

オシッコは大丈夫かな?

 

f:id:yoko0081jun:20190207173308j:plain

 

そうだね~

さっき 出たもんね。

よし! 大丈夫!

 

 

そうそう

身体の力を抜いて お母さんに

任せていいんだよ~

 

f:id:yoko0081jun:20190207230600j:plain

 

ゆっくり 眠って また ご飯食べるよ~!

お肉 いっぱい 入れてあげるからね~

ランちゃん (^o^)ノ < おやすみ~!

f:id:yoko0081jun:20190207173715j:plain

 

 

これは さっきのむぎ。

どうした?

ランちゃんの見守りなの?

気になる?

 

f:id:yoko0081jun:20190207230329j:plain

 

大丈夫 大丈夫!

寝ているだけだから~

 

f:id:yoko0081jun:20190207230309j:plain

 

気になるの?

ご飯になったら すぐ 起きるよ!

大丈夫だよ!

 

f:id:yoko0081jun:20190207161208j:plain

 

これは 昨日のむぎとランちゃん。

むぎが ランちゃんのベッドに

寝ていたので しばらく待っていたランちゃんが

入っていきました(〃艸〃)ムフッ

 

f:id:yoko0081jun:20190206222251j:plain

 

さすがのむぎも 席を譲りました(笑)

だよね~!

 

今日の夕食は 餃子~!

(材料があったので)

と カボチャシチューのグラタン。

 

f:id:yoko0081jun:20190206185037j:plain

 

きゃ!

グラタン焦げたー!

トースターが欲しい!

グリルは 中が見えないので やってしまった! 

はりはり漬けは これでおしまい。

また 作ろうっと~!

 

f:id:yoko0081jun:20190206185221j:plain

 

11日が祝日なので 5連休!

ありがとう!神様!仏様!

ゆっくり 休みます。

ランちゃんと よもむぎと過ごします。

この頃 留守番が多かったものね。

 

では 今日はこの辺で 終わることにします!

 

また 明日お会いしましょう!

 

ぐんない!

 

ポチッと よろしく!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ