さよなら・・・ランちゃん!

 

今朝 7時4分に ランちゃんは

虹の橋へ旅立ってしまいました。

 

私の元へ来て 7年と5ヵ月・・・

長いようで 短い年月でした。

 

何だかおかしいな・・・と思ったのが

木曜日。

たった一日で 逝ってしまいました。

 

ジュンちゃん時と おんなじ。

本当に 同じ。

一晩 鳴いて 翌日 バイバイだなんて。

 

ただただ 悲しくて悲しくて・・・

涙が止まらず 声を上げて泣いています。

 何度も何度も こみあげてきて

涙を抑えきれません。

頭が ガンガンしています。

 

まだまだ 一緒に居れると思っていました。

我が子ですから・・・

 

明日 1時に見送ります。

ピポさんと ルビーさんも 

一緒に見送ってくれるそうです。

 

ジュンちゃん

ちゃんと そっちへ行けるように

迎えに来てあげてね。

面倒 見てあげてね。

お兄ちゃんなんだからね。

 

ランちゃんは ちょっと内気で

ガマン強い子だし いっぱい苦労しているから

本当に 本当に 頼むね!

ジュンちゃんにも会いたいなぁ

いつか ランちゃんとジュンちゃんと

3人で会えるかな~

その時は 二人で 迎えに来てよ。

約束だよ!

 

今日も ランちゃんと一緒に

最後の夜を過ごします。

すごく優しい顔しているよ。

眠ってるみたいだよ。

やさしランちゃんだったからね~

 

ランちゃん ウチの子でいてくれて

ありがとう!

楽しかったよ!

可愛かったよ!

いつも ご飯いっぱい食べてくれて

ありがとう!嬉しかったよ!

 

ランちゃん 大好きだよ!

ありがとう!

ありがとう!

 

また会おうね!きっと 会えるよね!

その日まで さよなら ランちゃん・・・

さよなら らんちゃん・・・!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ