新しいシンクって・・・すごく進化していたのね~

こんばんは!

 

今日は ハンバーグの日です。

家で 仕込みができないし

大工さんが 朝の9時前から始まるので

私の居場所がない・・・

 

仕方ないので 今日も9時過ぎに出勤。

朝のスタッフがいるので

本当に申し訳ないわ~

ジャマよね~

 

ちょうど食事をするというので

急いで 今日の献立のワカメサラダを

「試食~!」と言って サービス!

ごめんね これで勘弁してくれ~!

 

昨日 ハンバーグの方は

丸めておいたので こちらは焼くだけ~!

f:id:yoko0081jun:20200526225141j:plain

 

焼いてる間に ワカメサラダ完成!

安い時に色々 買っておくので材料が豊富!

レタス リーフレタス キュウリ トマト

黄パプリカ 赤パプリカ 紫キャベツ ワカメ

8種類の野菜が入っているなんて

誰も 思っていないよね~

f:id:yoko0081jun:20200526225121j:plain

 

今日のトマトソース煮込みハンバーグランチ

できたよ~!

f:id:yoko0081jun:20200526225105j:plain


今日は30食ちょうどなので・・・

ここだけの話・・・昨日 捏ねた時 少し

レンジで味見 トマトソースだけ味見。

なので 出来た時の味見はなし・・・

まぁ 大丈夫でないかい?(苦笑)

 

では お先に失礼!

 

・・・

お腹が空いた~!

あれ?誰もいない・・・

大工さんたちは 食事に行ったようです。

私も 急いで着替えて 食事に行きます。

 

朝は 忙しくて食事が摂れなかったので

薬を持参です。

さて この食事で糖が出るのか・・・

中華料理屋さんのランチです。

f:id:yoko0081jun:20200526225045j:plain

ラーメンだけど・・・

とりあえず調査です。

これだけ残します。

3分の1くらいかな~

 

f:id:yoko0081jun:20200526225030j:plain

 

工事が終わるのが 5時位なので

時間をつぶします。

 

さて帰ろう~

 

え?

うわ~~~~!

・・・すごい!

 

入った感じが これですもの・・・

まるで よそん家。

f:id:yoko0081jun:20200526205508j:plain

 

希望①広い調理台スペース

f:id:yoko0081jun:20200526205734j:plain


希望②大きくて深い食洗器

f:id:yoko0081jun:20200526172858j:plain

希望③昇降式棚

扉を開けて 引っ張ると棚が出てきます。

2台付けました。

今までほとんど手が届いていませんでしたから。

f:id:yoko0081jun:20200526172921j:plain


引き戸式の戸棚

かなり大きく 広いです。

本当に シンクって すごく進化していたのね

古いのしか知らないので 愕きました。

使いこなせるかしら~( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20200526205835j:plain

 

十分すぎるくらいです。

大きな買い物でしたが とても満足です。

これからの10年20年 ここで頑張ってみたいと思います。

 

あ~!

ダメだ~眠たい!

今日は30分早く起きて ずっと5時まで

出掛けいたので メチャクチャ眠い・・・

 

今日はこの辺で寝ます。

 

あ、まだ 水道 ガスが通ってないので

使えません。あと一日・・・それで完了です!

 

去年12月から 5ヵ月・・・

ずいぶん 長くかかりましたが

本当に明日で完成です!

良かった~!

 

本当に眠い・・・ 

寝ます!

 

 

では おやすみなさいませ~! 

 

また 明日お会いしましょう~!

 

(@^^)/~~~

 ポチッと よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ