あのベタベタ洗剤の対応~!😅

こんばんは!

 

今 ちょっと感動した~~~!

テレビじゃないですよ。

 

昨日 定期購入の洗剤の容器が

破損していて ベタベタヌルヌルと

すごい事になったと記事に

したじゃないですか~

これ👇

f:id:yoko0081jun:20211128233737j:plain

 

それで さっき調べてもう一度

連絡を取ってみました。

(昨日連絡した所は送信用で受信はナシ)

ずっと あっちへ行ったりこっちへ行ったり

もう諦めようかな~と。

 

どうも穴あき洗剤は 返品の対象には

ならないようで・・・じゃどうするの?

余計に知りたいじゃないですか~

 

それで行き着いたところが 

「チャットで質問」コーナー

それで状況をチャットで質問。

 

すると 状況を理解してくれて

「洗剤とキャットフード2袋を(同梱包)

返送しますが・・・ご希望はありますか?」 

 

思わず ”えっ?!”となりましたが

ここで 欲張り婆さんになるのも

イヤなので 正直に

「洗剤だけ 再送と思っています」と

答えたら 「しばらくお待ちください」

 

1分ほど・・・待っていたら

「今 検討したしまして 同梱包の3点を

再送の手続きをさせて頂きました

ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした」

再送してくれると・・・

それだけでもありがたいのに

 

ええええ~!

正直 嬉しい~!

洗剤は そんなに高価じゃないので

まぁ いいかな~と思っていました。

まさか キャットフード2袋(約3000円)

までも~と思うと感激してしまいました。

定期購入先は Amazonです。

ありがとうございました!

 

と言う事で 今ちょっといい気分です!

ピンチはチャンスね!( ´艸`)

正直に生きよう!ふふふ・・・(不気味な笑い)

 

 

先日頼んだ フォトブックが届きました。

仕事で作った料理の数々。

32ぺージで500円!

約2ヵ月分ですね。

1冊は 所長へプレゼント!

f:id:yoko0081jun:20211129232437j:plain

 

中を見ていたら・・・

焼きそばが 食べたくなりました( ´艸`)

 

f:id:yoko0081jun:20211129232808j:plain

 

それで 夕食は焼きそばにしました。

でも 麺は先日の低糖質麺しかないのよね。

仕方がない・・・麺は麺だし。

 

出来ました!

まぁ ソースを使えば焼きそばなんだけど~

麺がねぇ~ちょっとねぇ~

f:id:yoko0081jun:20211129233010j:plain

 

ほら~こんな感じ!

北海道民は 麺は縮れでしょう~

ストレート!やや硬め!

でも 全部食べました~!

明日の分を分を残すつもりだったけど

完食してしまった~~~!

まぁ 低糖質だからいいっか~( ´艸`)

f:id:yoko0081jun:20211129233237j:plain

 

あら~よもちゃん 可愛い事!

どうしてそんなに可愛いの?(親バカ)

さんざん おだててこれから よもちゃんの

爪と足の毛をカットします。

ついでに 耳の中をカット綿できれいにします。

f:id:yoko0081jun:20211129233546j:plain

 

抱っこして 爪切りは抵抗なく終了!

足の毛は ハサミを見て逃げようとしましたが

だましだまし しっかりカット!

その流れで 耳の中もきれいにしてやりました。

ミッション 完了!

 

そして この不自然なふくらみは?

f:id:yoko0081jun:20211129234005j:plain

 

うん?

あら 坊ちゃん いたの?

 

f:id:yoko0081jun:20211129234047j:plain

 

寒かったの?

むぎは短毛だから 寒がりよね。

目が覚めた?

もうすぐ ご飯だよ!

f:id:yoko0081jun:20211129234148j:plain

 

さて 11月も残すところ あと1日。

そして ブログランキング参加も

あと1日・・・思えば 長かったなぁ~

12年も 長居をしてしまいました。

 

小春さん

コメントありがとうございます!

そうそう~人間は変わっていくのよね。

多分 自分にとって優先すべきことが

ここでは(ランキング参加)ない気がしてね~

十分楽しんだから 次のステップへ

いきます。

と言っても 特に何かを~ではないんだけど

最近 ちょっとイラストを描いたら

面白くなったし 断捨離や掃除を始めたら

メチャクチャ スッキリして癒されるし。

 

こんな何でない事を やってみたくなりました。

時間は この年になると永遠に

ある訳じゃないので 少し余裕をもって

時間を使わなきゃね~

せいぜい あと10~15年?

お互いに悔いなく 生きなきゃねぇ( ´艸`)

ぜひまた・・・いやいや定期的に

来てくださいね。誰かが読んでくれていると

思うと 元気がふつふつと湧いてきます。

 

本当にどこでもドアがあれば 夕食作りに

いきますよ~!その予約なら 5軒は

入っていますね~(*´∀`)!

(追伸)私もパックご飯買い置きしてありますよ!

 

ともちさん

いやいやいや~!

美人だなんて~!言われたことないですよ~!

ホントホント!場所だって 札幌から

車で1時間の田舎ですよ。

しかも 息子のプールに生後半年の娘を

連れて 付き添いですよ。

33歳で娘を産んでいるので

今 思うと確かに若かった!

忙しかったけど 楽しい時間だったのかもね。

ともちさんは これからもお嬢さんと一緒に

過ごせるんですね~いいなぁ~

さて そろそろ骨はついたかな~

どうか ついています様に~!

 

ごまさん

お!セーフ!

間に合いましたね。

今日もお疲れさまでした!

今月もあと一日ね~明後日から12月!

一年って 本当に早いねぇ~

寒い寒いって言って 籠っていたら

すぐ春が来て 夏になって~

また 1年は早いねぇ~と言いながら

年を取るのねぇ~

このスピードに追い付かないよ~

寝てる暇がない?( ´艸`)

 

洗剤の件は解決しましたよ!

これはこれで ピンチはチャンスに変わりました。

でも 欲張りはダメよね。

正直に生きよう~いい事 きっとあるからね!

 

 

では みなさん 今日もお疲れさまでした!

また明日 お会いしましょう~!

おやすみなさい。

暖かくしてお休みください。

 

今日は 最後のポチッのお願いです。

もう 明日の夜は

お願いはしませんからね~( ´艸`)

 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ