腰が痛い・・・"(-""-)"

こんばんは!

 

すみません~!

今日は 休みます。

実は 昨日から腰と足が痛くて

前かが身で腰の曲がった

おばあさんのように歩いています。

 

原因はよくわからないのですが

ジョンママにヘルニアではないかと

言われていますが・・・

確かに昨日重い荷物を雪道2回も

往復はしましたが・・・

 

それで 仕事はそろりそろりと

できたのですが 腰が痛くて歩けないので

これで 凍った雪道を歩く自信がなくて

取りに来てもらいました。

 

とにかく 部屋でもそろりそろりです。

温めたらいいかと思って さっきお風呂に

入って湯船につかっていたのですが

いいのか どうなのか・・・

座っていると 腰が曲がったままになって

立った時すごく痛いので 

この辺にしておきますね。

 

では みなさん

今日はこの辺で~おやすみなさい~

 

写真だけ 載せますね~

油淋鶏丼!甘酢ピリ辛味!

 

おかずその②

茄子のはさみ揚げ

茹で卵

 

 

これは むぎちゃん

いくら何でもそれは小さいわ・・・"(-""-)"

 

アマゾンの配送袋。

切って紙ゴミ入れに使っていました。

 

では もう寝ます

おやすみなさい~!