休みの日は家でのんびり~!😸😸

こんばんは!

 

今日も全国的に寒かったのでしょうか~

連休2日目 いかがお過ごしでしたか?

 

何だか今日も寒かったです。

とうとう外には出かけず

部屋の中で 母ネコになって

過ごしていました。

 

今日こそはとガッチリ韓ドラデイですよ!

ちょっと古いですが「未生(みせい)」と

言うドラマを観ています。やっと半分くらい

まで進みました。たくさんありすぎて

何を選んでいいか迷いっぱなし~(-_-;)

 

前作は「王は愛する」というドラマだった

のですがその時の主人公を演じた俳優さんが

可愛いイケメンで その俳優の10年前の

作品が「未生」でした。それで観る事にしました。

胸キュンはないけどいわゆるヒューマンドラマ

ですね。是非 最終話までいきたいですね。

(いけるかな~( ´艸`))

 

それで今日は動きのない一日でした。

そんな状態なので テレビもかけず

ひたすらドラマに集中していました。

 

でも 食べることは休めませんね( ´艸`)

朝は昨日の残りの鯖寿司。

昼はパン耳のフレンチトーストと

蒸し野菜のポン酢和え

夕食は 半量の即席めんで

あんかけ野菜焼きそば~!

野菜が半端なく入っているので

安心して食べられます。ちなみに

2回に分けて食べました。

もう何も口にしない予定です。

今日で4日目だ~!(夕食後の間食ナシ)

 

 

こちらは 午後のむぎ~

スマホばかり見ている私に上ってきて

ふみふみ~ここでやるか・・・"(-""-)"

すごい爪・・・ヒャ~~!( ゚Д゚)

 

この真剣なまなざし!( ´艸`)

 

 

これはさっき

机の上に上がろうとするので

ストップさせたところです。

何だか 不満そうな顔です(〃艸〃)ムフッ

よもちゃんはマイペース

 

ネコのお母さんは色々と忙しいのです。

もう月末だからね~そろそろ 

レシート集計やら事務作業があるからね~

 

なので 今日はこの辺で終わることにします。

ごまさん 後でコメント読ませてもらうね。

 

あっという間の3連休だと思いますが

どうぞ 楽しいお休みにしてくださいね

 

では これで~おやすみなさい($・・)/~~~