秋の日の 30度は きついぞ〜!

 こんばんは!


連休の3日間 いかが お過ごしですか?
黒松君のお姉さん おかえりなさい!
首を長くして 待っていましたよ!
夜に帰ってくると 言っていたので 今か今かと・・・
忠犬か・・・(笑)ワン!


ルビーさんは この3日間 休みナシですか?
この3日間は 忙しいさなかですものね。
休みます・・・なんて言ったら もう 先輩たちの
鋭い目が 光りますからね〜


ごまさん ブログ見に行ってきたよ!
もう少しですね〜いつ 札幌編?
ひとつ 雪が降る前に お願いしますよ!
みんな 待っていますからね。


コロさんは 明日から 2連休ですね。
何か 楽しい予定は ありですか?
まだ 暑いでしょうしねぇ〜
そうですか?飲める口 なんですね!
我が家へ来る時は お酒持参でよろしく!
居酒屋メニュー 研究しておきますからね!


クロちゃんお母さん 何事も 勉強ですよ(笑)
ついつい 好奇心で 餃子を注文します。
つぼ八”の餃子は スーパーの餃子の味でした。
冷凍ということですが 何が入っているのか 知りたかったので
ありますよ。まず 研究です。粉は 友達ですから〜(笑)


emihanaさん 私も ゴスペラーズと ネプチューンのアカペラしか
知りませんでしたが 若い人達は がんばっているんですね。
あれだけ 歌えたら 気持ちいいでしょうね〜
私も 歌っていたはずなんですけど 本当に もう 高音が
でなくなり 残念です。アカペラ やってみたかったですねぇ




さて ランちゃんですよ!
今日も暑い日でした。完全 夏日で 30度いったようです。 













一気に ランちゃんDAYですね。


さぁ 今日の料理ですが ちょっと 地味です。
サバの塩焼きです。



こちらは 夏野菜の炒め物
なす トマト ズッキーニー コーンです。



そして こちらは ナスの煮浸しとカボチャの煮物です。
カボチャが 美味しいですよ!





ごちそうさまでした!


それにしても 暑すぎるわ〜〜〜!
この時間(23:47)で 28度 湿度78%ですって!
さっき 外に出たら 涼しかったので ランちゃんを 車に乗せて 
30分くらい歩いてきました。外は風が当たり 気持ちよかったのですが
歩く事によって 汗が出て 結局は 汗かいた〜!



さて ジュンちゃんの国は 今 冬だものね。
暑くないのはいいけど 風邪引かないででね。




まだまだ こんなに歩けていますよ!
ちょっと よろけるけどね おまけ・・・ということで・・





あ〜!
外は 雨です!
雨音が聞こえます。
天気予報 当たってるじゃないですかぁ?
どうも 蒸し暑いと思いましたよ、


明日の予報は ”雨”です。
一雨ごとに 秋が深まっていきます まだ 暑いけど・・・ね。


ではみなさん お休みなさいませ!



ポチッと 応援 お願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村