こたつさん 届いたよ!

yoko0081jun2013-10-09

こんばんは!


こんな素敵で 珍しいモノが 届きました〜!

なんと!
スペインのこたつさんから チョコレート!

遠い国から はるばる送られて来ましたよ!なんか えらく 感動していますよ!

消印が 9月30日になっていたので 1週間近くも 空(陸地?)を飛んで来たのね〜!感動…(/_;),

もう…
もったいなくて 食べられません〜

できるだけ 多くの人と 分け合って スペインを感じてみたいと思います。

さて 何人の口に 入るでしょうね。味見希望の方は 病院まで お越しください〜
(^o^)/


また 昨日は 懐かしいお客様が来ました。去年の今頃だったかしら?私の手話の育ての親?のM本さん(聴覚障害)が Y名さんを連れて 会いに来てくれました。

M本さんとの出会いは35年前 今も変わらずこうして会いに来てくれるのは 本当に嬉しい限りです。

Y名さんとは 15〜6年ぶり…会えてよかった…(/_;),元々 美人だったY名さん 今も 変わらず きれいです。三人で手話で語り合った一時間
本当に アッと言う間でした。


不謹慎だけど ケガをして たくさんの人に迷惑をかけましたが こうして 普段 会えない人に たくさん 会う事ができました。

入院しなければ あり得ないことです。

遠いところ 本当にありがとうございました!


ちなみに 隣のお母さんは もう 退院する気満々です (笑)
予定では 今月の22日ごろには 帰れそうですね。

私は 装具のままなら 階段もリハビリしましたが アキレス腱なので 完全に伸びるまでは まだ 時間が必要のようです。

正座はできるのですが しゃがむと言う動作ができません。この病院は 家から遠くて リハビリに通うことが出来ないので じっくり 治します。


クロちゃんお母さん こた母さん もう少し よろしく お願いしますm(__)m!


あ、もう こんな時間だわ…
あれ?回ってこない?


michikoさん はがき 届きましたよ(^-^)g"ありがとう!
素敵な写真でした!

では みなさん
ぐんないです!

(^o^)/~~