やっと 年賀状が・・・

こんばんは!



年の瀬も迫った頃 あまり ブログやっている人も 見る人も
やや 少な目・・・

いいのいいの みなさん がんばりましょう!


なんていいながら・・・
今日は 一日 年賀状作りです。
一応 母の分と 私の分と 二人分作ります。
私の分というよりも ランちゃんの分ですかねぇ〜(笑)


昨日 早速 写真への文字入れの方法を ジュン兄に教えてもらい
・・・!いや〜 忘れるものですね。
4ヶ月 使っていなかったら 「あらら? え〜? 次はどれ?」
「あ、あ、あ〜! あ〜〜!」
思い出しましたよ!
そうそう こうやって やるんだったわ!


で〜早速 年賀状作りを始めたものの なんか 印刷が変だなぁ
こんな感じだったかしら?



      (この下に なにか↑物体が生息しています・・・)


まぁ 時間がないので 今年はこの年賀状で ごめんねぇ〜




今日は 年末なので 終わろうかと思ったのですが 紹介していない
写真があったので それを終えてからにします。


これは 洋ようさんと ひろみちゃんが お土産に持ってきてくれた
果物です。てっきり 野菜だと思って 冷蔵庫にしまってしまい巻いたが
ごめんね 切ってあげればよかったですね。


知っています?
名前は 「ドラゴンフルーツ」と言う果物です。



切ってみると 中は こんな感じです。



味?
何か すごくサクサクして 瑞々しいです。
甘みは ほのかで 他の果物だと スイカとキウイのような感じです。
私は 果物大好きなので いくらでも食べられます。
ちょうど ジュン兄夫婦が来た時だったので 3人で 味見をしました。
珍しい果物 ありがとうございました。
3人とも 初めて 戴きました。



こんな写真もありました・・・




(クリスマス特別ゲスト ジュンちゃん)
 



お忙しい中 コメントありがとうございます! 
タロママさん(体調が心配ですね ご飯作りにいきたいです) 
クロちゃんお母さん(笑った・・・仕事なんだ・・・)
トドままさん(さっきTVで海外で日本食堂をやっていましたが 興味津々)
ころまつお姉さん(名前 本当にいいの? 何だか とんでもない事に・・・)
デヴィハナさん(代理コメントありがとう。改名がやたら・・・あの人が・・)
今年最後?(笑)三匹お母さんが 佃煮セットを持ってきてくれました!
Thank you very much!




可愛いお尻に ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ