ランちゃんが いたずら?(笑)

こんばんは!



ひゃあ〜 こんな時間になっちゃったぁ!


さっきまで ちょっと 帳簿を見直して 書き直していたので
すっかり遅くなってしまいました。


昨年から 1年間 手話サークルの会計を担当していました。
それで 明日 監査をやる予定なので その準備で遅くなって
しまいました。まぁ 人数も少ないし 収入も 支出も 決まっていて
そんなにむずかしい事は何もないのですが ちょっと 計算が間違えば
手間が 必要以上にかかります。


よし!
もう大丈夫です!
いつでも いらっしゃい!〜なぁんてね(笑)
明日は まっちぶーさんが 監査役できます。
次期 会計候補です(笑)がんばれ〜〜!



なので 今日は簡単に ご挨拶程度で 終わろうと思います。
本当だよ〜(笑)



出かけるので 朝から 急いでお弁当!







今日 夢はなびさんと ちょっと 街まで ランチに出かけてきました。
ポンパレクーポンが ちょこっとたまったので 使いに行ってきたのですが
ランチ あまり・・・期待はしなかったけど・・・ちょっとねぇ・・・


”コーヒーを先に〜”と注文したのに スープが先に来て その後
コーヒーが来て ランチプレートが 来てしまいました。
そういう時って どこから いったらいいか〜非常に迷いますね〜(笑)



まぁ そんなたいした問題でもないので そこは まぁ 適当に〜



3時間半後に 家に戻ったら・・・
ランちゃん ただいま〜!


おや〜???
なにか 怒ってる?







ランちゃんも 誰もいないと やるんですね〜
前にも 一度 ありましたが 何だか ランちゃんも 普通のワンコの
ようで ちょっと 安心。でも 紙だから 変に飲み込んだら
まずいから 注意が必要ですね。やっぱり 人がいないと 何をするか
わからないものですね。赤ちゃんと同じですね〜



その後 午後6時から 仕事に行ってきました〜!



本当に寝なくっちゃ!



”いらんかって”さん?
(「いらん!」「買って〜!」)
苗字が”いらん”で 名前が”かって”さん? 
「そんな訳ないやろ〜」と ツッコミが入りそう〜(笑)
(遊んでしまった・・・)


え〜 英語 勉強していられるんですか?
どうですか? 調子は?
ぼちぼち・・・ですか?(笑)
いつか 二人で 英語で 会話をしましょう!
え? どこか 道端で 偶然 会えるような感じなんですか?
それは 面白い!
私 挨拶はできますよ〜 あ〜 自分の名前もね〜
「Hello!」と言いますので 「How are you?」と答えてね(笑)


実現したら すごいですね!





ホントに やばい!
寝ます 寝ます!


では また明日〜ぐんないっす!


そうそう みなさん 朝8時は ごまりんのブロ友にゃんこ よろしくね!



明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村