新発見!毛が立った!

こんばんは!



寒いなぁ〜
さっき ランちゃんと散歩に行ってきましたが 寒かったぁ〜


雪がサラッと 降った後がありました・・・
トドままさん こちらは 4月・・・5月に入っても ストーブ
使いますよ。まだまだ 5月の連休でも 朝夜は 火の気がないと
寒いですね〜


これは 朝の散歩です。



この後 散歩中のプードルのワンコに会って 
ちゃんと挨拶して クンクンしたりして 分かれたんですけど
知っていました? ランちゃんだけ? 新発見!



初めて 知りました。
興奮したから?
ちょうど 背中の毛の色が 変わっているのですが そこの毛が
立つんですよ。もしかして 立ってる?勘違い?と 思った事はあったのですが


今日は はっきり確認しました。
毛は 立ちます!
新発見です!
みんなそうなんでしょうか・・・?
教えてください〜!






今日は手話サークルの日です。


あら〜!
もう 三匹お母さん いたわ・・・
おはよう! 早いねぇ〜
そうっか〜 お姑さん 入院中だったね。
とりあえず 今日もがんばりましょう!




先生です。



この笑顔!



先日 今 話題になっている ”耳の聴こえないベートーベン”
偶然 テレビで 記者会見を見ましたが 手話通訳を見て 即座に
答えている様子は とても 不自然にと感じました。
確かに 記者の言葉に 「はい」と即答している場面もありましたし
・・・ウソっぽい!
多分 多くの人が感じたことだと思いますが・・・
本当に 手話を必要とする人たちは 手話を見る「眼」が違います。
話を読み取ろうとする 真剣な眼力が 違うと思いました。




サークルの帰りに こんなものを買ってきました。
これは 私用なんですが この人にも似合いそう・・・(笑)





ふふふ!


さて 今日は寝ましょう!
明日から 3日間 仕事です。3日間 休みだったしね〜
がんばるしかないよね〜!




ごまりんさん お父さん 心配ですね。
そんなに悪かったんですか・・・・
こういう時は お医者さんを信じて 
家族で支えあうしかないですよね。
ひとりじゃないのですから どうか みんなで
力を出し合って 回復に向かうように 
がんばってください。
どうか いい方向へ向かいますように!


こういう時だから ごまりんさん
しっかり 睡眠をとってくださいね!
みんな 応援しているからね!




ぐんないっす!


明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村