”むぎと 遊びたいの〜”

ただいま!


外はすごくいいお天気です!
家の中にいるのがもったいない!


でも これを終わらせないと すっきりしないわ〜!


昨日の動画ですが・・・
今朝もですが 毎朝 ランちゃんは むぎと遊んでいます(多分・・・?)
決して ケンカをしようとはしていないと思うのですが。


今日は だまって見ていました。

むぎが おなかを見せていると言う事は イヤではないと言う事かと
思うのですが・・・きっと 警戒していたら お腹は見せないですよね。
〜と思うのですが どうですか?



じゃれあう日も きっと近いかもですね。



これは 昨日 散歩中に 急にポツポツと 雨が降ってきて
あらら〜 これはヤバイ・・・とりあえず タオルがあったので
応急処置。


良かったね〜
あまり濡れなかったね〜






よかった よかった!




二段ベッドの二人・・・


ダブルベッドの二人・・・







すごい!
写真ばかり!
これだもの・・・時間かかるわ〜



さて 今日のおひとり様ご飯です。


合体白和え・・・?
これは 昨日のまっちぶーのぜんまい白和えに 三匹母の大豆の煮物
私のささぎの煮物 三種を混ぜてみました。
とっても 栄養もあり 美味しい1品に 変身しました!



下味をつけた秋刀魚に片栗粉を付けて 焼きました。
そのまま 醤油 みりん 砂糖のタレにジューッ!
保存食にいいですよ!




マカロニ キャベツ カニカマ ゆで卵のサラダです。


だんだん 常備食がなくなってきました。
そりゃあ 食べればなくなる・・・食べなけば 腐る・・・だから 食べよう!



昨日は 英会話だったのですが 自分的に ちょっと変わった気がします。
それは ”なんてわかりやすく教えてくれるんだろう・・・!”
という感謝の気持ち!すごく親切だし 説明もわかりやすい。
”English only”と言いながら たまにポロッと
”あ〜!日本語で 言っちゃった〜!”と 慌てて口を押さえる先生(笑)
これは ちゃんと 学ばないとダメだな〜と思いました。
本当に 思ったんですから〜(この強調が 怪しい・・・)



今日の予定は・・・?
今日はね〜 職場のHarukaちゃんが 仕事が終わってから 家に来ます。
報告会その3・・・くらいかな?休みだったY子さんも よかったら ぜひ!
一緒に 夕食でもいかが?



お天気もいいし・・・
母の所へ行こうかな?
帰国後 1回しか行っていないし 母の髪も伸びていたので
カットしなきゃね〜


では とりあえず 今日は この辺でね〜


長いので 2回に分けましたのよ オホホホ!
読むのも 疲れる〜と 言われていますので〜(結局は同じなんだけど・・)




たくさんの応援 ありがとうございます。
おかげで テンション 上がったわ〜!アッハハ!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村