モヒカン・ランちゃん

こんばんは!



雪が降ったと言うのに 今日は 暖かかったです。(昼間だけ)
こんな冬だったら どんなに過ごしやすいでしょうね〜


早速 ランちゃんとお散歩です。
可愛い小さなワンコと出会いました。


あら もう一匹のワンちゃんにも 会いました。


すると〜




ランちゃん ちょっと 興奮した?
女子だけど モヒカンカット?(笑)



家に帰ると・・・・あら〜むぎちゃんが〜







すみません ちょっと 看護師さんごっこをしてしまいました。
むぎちゃん お付き合いありがとう!




今日は 久しぶりの英会話サークルでした。
久しぶりのLee先生 やっぱり いいです!
何と言っても すごくわかりやすくて ジョークが またうまい!
私たちが”は〜?”と言う顔をしている時の 例文の出し方が 上手です。


色んな話の中で 今日はちょっと 笑えない話が・・・
海外・・・ロシアだと言っていましたが あちらでは 日本人の観光客を
”walking banks”(歩く銀行)と呼んでいるそうな・・・
いわゆる お金持ちで 警戒心がうすく 人を信じやすい・・・
狙われてしまうようです。
警戒心がないのが 一番 危ないかもしれませんね 私ですけど。




今日の おひとり様の夕食です。
先日の 餃子の皮が残っていたので すいとんにしました。
それと 米ナスの使いかけがあったので レンジで加熱。
麺つゆに漬けます。
かつお節をかけたいのですが 先日のように よもむぎが大騒ぎになるので
今日はなしです。

↓(こりゃ〜!だれやねん?!)



ちょっと 食べ過ぎやねん・・・



明日は 手話サークルです。
先週は休みの週だったので 2週間ぶりですね。
先生 元気だったかしら?(笑)


では 今日はこの辺で 寝る事にします!



寒くなりました。
どうぞ みなさん 風邪など引かないでね〜


出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
じゃーきーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村