2015年!おめでとう!

おめでとうございます!


ついに明けましたね〜
新年になりました!



ついでに 母もよろしく〜!



夕方 義姉に頼んで 母を迎えに行ってきてもらいました。。
ちょっと ふらふらしながらも やってきました。


玄関や エレベーター・・・「覚えている?」と聞くと
「なんとなく・・・」う〜ん かなり あいまいな感じです。


部屋に入って まず にゃんこ ワンコにビックリ!
それでも ランちゃんの事を「ジュン ジュンちゃん!」と呼びました。
それは 覚えているようです。




「あら ここにいるよ〜おいで〜」

「ミカン 食べる?」

「あら・・?ねこ2匹? 犬? あれ・・・?」
わんことにゃんこの区別が あららら・・・


新年クイズ!


さて むぎは 朝 私を起こすでしょうか?
はたまた 母を起こすでしょうか?
1、私(布団)
2、母(ベッド)
3、両方 起こす
4、両方 起こさない


その結果は 明日!





時間が遅いので 料理だけ 紹介します。

煮物


茶碗蒸し

天ぷら


おそば

盛り合わせ


おすし




せっかく 用意したのに 母がその前に寝てしまい・・・
まいったな〜起きません。
トイレに起きてきたので 「ご飯 食べよう」と言っても
「おなかいっぱい・・・」って・・・・
それでも 茶碗蒸しだけ食べて また 寝てしまいました。
今も そのまま 寝ています・・・


またラップして しまいました・・・
なんだこりゃ〜


さて そろそろ寝ますが 朝まで 寝てくれるでしょうか・・・

トイレに起きた時 私を踏んでいかないでしょうね〜
それでなくても いつも むぎに踏まれているんだから〜



どうぞ みなさんにとって 今年もいい年でありますように〜


では 又〜!

(私のブログに 大晦日も元旦もない・・・!)(笑)



では みなさん おやすみなさいませ〜〜〜!


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村