お姉さんお迎えの準備 着々と・・・

こんばんは!



黒松お姉さん これに目を通している時は 
”あ〜明日 この時間 飛行機の中だ〜”と言う感じでしょうか〜


どうか 天候に恵まれますようにと 願うのみです。


今 天気予報を調べたら 19日は 23度 20%(雨)
20日は 22度 30%(雨)ですね。
ちょうどいい感じですね〜涼しい感じかな?
上着は やはり 必要ですね。22〜23度だと 外は長袖かな〜
夕方になると 気温がグッと 下がりますから 寒くない準備してね。


こちらも 着々とお迎え準備(心の)進んでいますので
楽しんでいってくださいね〜!



この子達も 待っていますよ!


ちょっと スリムになったランちゃん



たまらなく癒し系のよもちゃん

寝ています。

かわいい〜〜!


お母さんに抱っこ〜〜〜!



あらら〜 ずり落ちちゃった〜(笑)



むぎは ちゃんと抱っこさせてくれるので 
可愛いですよ〜!


むぎちゃん 遊ぼう〜!
遊んであげたら 大体は 噛まれます(笑)
まぁ 甘噛みなので そんなに痛くありませんが〜





夕食に ワカメを食べようと思い ぬるま湯で戻していました。
ちょっと テレビに気を取られ やや 放置。


すると 恐ろしいことに・・・!


ひぇ〜〜〜!



食べ切れるんだろうか・・・・
当分 主食か・・・



夕食です。


今日はカレイを フライパンで焼きました。
(偶然 水菜さん家と同じだわ・・・)


豆腐+ワカメ+納豆!
これは 腸内ペットちゃんの分ですね。


こちらは ピーマン+赤パプリカ+人参+椎茸+キクラゲの炒め物
歯ごたえが良くて 美味しかったです!



後は 大根+人参+なめこ+ワカメのみそ汁+よもちゃん


お昼に ジョンママから ロールケーキ バナナもらったし
フレンチトーストも食べたので がっつり 糖質まつり。
そういう時は 夕食で 調整しています。



明日は 休みを取ってあるので 買い物に行って
準備に時間をかけたいと思います。


さて 何ができるのか これから ちょっと 調べたいので
そろそろ 終わりにします。


お〜ちょうど いい時間ですね〜


みなさんも 早く寝るんですよ〜!



じゃーきーさん」です。(6月13日)
こちらもよろしくね!

http://jerkysan.seesaa.net/article/420587516.html



おやすみなさい〜!




また 明日ね〜!


ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村