どうか 病症が改善されますように〜!

こんばんは!




何だか すごく ポイント多いんですけど〜
これって 水菜さんのおかげですか?

http://blog.goo.ne.jp/obasan_desuyo/e/8ba039a0e77096a5cdb5aa9fcc248497


水菜さん人気って すごいですね〜!


いらっしゃいませ〜
ゆっくりしていってくださいませ〜!
なんのおかまいも できませんが・・・

ちょっと 天然のわんこや 預かっているにゃんこがおります。




さて 今日の札幌 30度を超えたところが 続出です。
確かに 外は暑いんですけど 室内は 案外 暑くないです。
特に パソコンの前にいる分には 全然 暑くないです。
まぁ 動いていないですから〜(そこか・・・)



ランちゃんです〜


今日は 身体の調子が良いのでしょうか?
結構 動き回って 私の後をついてきます。
いつもより 元気な感じがします。







今日も あまり ゼイゼイしていないので きっと 薬が
効いているのでしょうね。
さっそく ドッグフードも 心臓病用のフードに変えようと
注文しました。高いですね〜まぁ とりあえず 少し 様子を
みたいと思います。



私がランちゃんと 話していると まるで 邪魔をするように
間に入ってくるのが このヒト。どうなんでしょう?
やきもちってあるのでしょうかね?






ミッキーちゃんが 今 とても 大変な状態だと言うこと
知りました。お母さん お仕事しているわけですから
本当に心配です。ひとり 家に置いていくのは つらいでしょうに。
その心情を思うと 心痛みます。
今は お水しか受けつけないようです。
どうか 少しでも 病気が改善されますように〜
どうか 少しでも ご飯が食べられますように〜
回復を祈ります・・・ミッキーちゃんのお母さん
どうぞ お身体に気をつけて 睡眠時間を上手に
とってくださいね。






昨日の夕食です。


天ぷらが食べたくて 揚げてみました。
コーン 枝豆 長いも パプリカ(赤 オレンジ)
なんとなく 洋風な天ぷらになりましたが 
なかなか オツです。お塩で 頂きました!


こちらは 大根と鶏手羽中(人参+こんにゃく+枝豆)の煮物


こちらは ワカメと赤カブの酢の物。

っていうか 甘酢赤カブの中に ワカメを入れただけですが。


ご飯 少々。
味噌汁には メカブシジミ
卯の花



ついでなので 今日の夕食です。

今日のメインは・・・あんかけ野菜炒め
ブロッコリー 人参 玉ねぎ キャベツ つと 椎茸 鶏ムネ肉 シメジ



こちらは 玉子と豆腐の甘酢あんかけ
玉子 豆腐 かにかま 長ネギ パプリカ・・・




ところてんと枝豆



今日もこんなに食べちゃいましたよ〜
ごちそう様でした!



一日 引きこもっていましたが 明日は仕事ですな〜


なんだか ランちゃんの病気がわかってから
ずっと そばにいてやりたいと思いました。
いないと きっと 捜すんだろうな〜と思うと
ちと つらいな・・・



では 最後は このカタで おしまいにしたいと思います。



みなさん おやすみなさいませ〜!


みんなが 抱えている病気が 少しでも 改善されますように〜



ポチッと お願いします!
ランちゃんも よもも むぎも 小躍りして喜びます(笑)


一日一回 ポチッとすると 幸せがやってきます。
あ、信じてないでしょ?ホントだって〜!(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村