まったり家族・・・

こんばんは!


昨日今日と とても 涼しい夜をすごしています。
室内25℃ 湿度61% ほぼ昨日と同じですね。


だから 半袖では 寒いなぁ
ベランダ 開けているから・・・かな?
なので 今 長袖着ています。


暑い地方の皆さん すみません・・・



昨日は 大変 ご心配おかけしました。


今日は 気温が下がったせいか 薬が効いているせいか
ゼイゼイとか ゲホゲホと言う咳や ハァハァも 治まっています。
昨日は ほとんど ご飯も食べていなかったのですが
今日は 少し 私のおかずを・・・
薬も ちゃんと 飲みました。


ふと 見ると・・・
















私も 今日は ランちゃんの散歩以外 家で洗濯したり
掃除したり のんびりです。


ランちゃんのタオルや 敷物やら いっぱい洗いました。
そうそう ランちゃんカートも 車ごと お風呂で洗いました〜
本当はランちゃんも洗ってあげたかったのですが
今は お風呂は 控えたほうがいいと言うことで・・・断念!



夕食は とりあえず 買い物も行ってないので
鶏肉 野菜で カレー(レトルト)を作りました。


この野菜 鶏肉と一緒に フライパンひとつで 加熱。
玉子もそのフライパンで 茹でました。
人参はレンジで 加熱。


鶏肉 キャベツ 人参 ピーマン 玉子・・・ 


横にあるお皿は ランちゃん用のご飯。
少し 食べました。



あら〜 よもちゃん 可愛い〜!
この ティッシュケースは 母が壊してしまいました。
ボタンが かからなくなりました・・・(苦笑)






ここにも 可愛い子がいますよ〜
こんなに 無防備に寝ていると 守ってやらなくちゃ〜と
思ってしまいますよね〜






今日は 三匹とのんびりと 過ごしました。
まったり家族です。


みんな 何となく そばによってきます。
家族っぽいでしょう?(笑)
きっと 姿が見えないと 捜しているんでしょうね〜
私がいるから トイレのドアも開いていないし
玄関へも行きません。ちゃんと わかるものなんですね。


明日から お盆にかけて 忙しい仕事が待っていますよ〜
9日 10日 12日 14日 15日 16日・・・と
仕事が待っています ひぇ〜〜〜!
この時期 休む人が重なってしまいますよね。


私も11日に 兄の車で 母を連れて お墓参りに行きます。


怒涛の一週間になりそうです〜トホホ


みなさんは しっかり 休んでくださいね。


では また 明日・・・!





お墓参りに行く方も どうぞ 気をつけて
行ってきてくださいね〜


今 ジャーキーさんのところへ行ったら
ベルリンも 暑いらしいですね〜
でも 毎日が 充実しているようで
楽しそう〜!
「ジャーキーさんのベルリン生活日記」(8月7日)

http://jerkysan.seesaa.net/article/423787335.html




では みなさん おやすみなさ〜い!


ぐんない!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村