ランちゃん 病院へ行く!

こんばんは!



さっき 外から 戻りましたが とても
肌寒い・・・あの ムシムシした暑さは 何だった?


今 室内温度が 25℃ 湿度60%です。


ベランダを空けているので 背中が寒い・・・
寒い・・・って ウソでしょ!と 思うでしょう?
ホント! 寒いわ・・・
長袖 羽織ろうかしら?


うん?
これは 私が風邪ひくの?
いやいや・・・風邪の予感はしないので
単に 気温が下がっただけだと思います。
寒い・・・背中が寒い・・・


ランちゃん 良かったね
これで やっと ゆっくり寝られるね〜


ランちゃんのゼイゼイする声や 咳も治まっていますね。
これは 薬なのか? 気温なのか?




実は先ほど 病院へ行ってきました。


この暑さで 夏バテ?
それとも 心臓病?


お腹のふくらみも気になるし
食欲も あまりないようなので
ちょっと 早いのですが 病院で検診です。



詳しいことは これから 検査の結果を見て
治療方針を決めます。
とりあえず 検査の結果待ちです。



今日の動物病院 待ち時間なが〜い!


仕事から帰って ちょっと ご飯(夕方だけど 昼食)を
食べたら 午後5時。ちょっと 休憩。


家を出たのが 5時20分ころ 
オシッコさせたり ウンチしたり・・・
病院へ着いたのは 6時ちょっと前。


それから 延々と待ち続け・・・
診察室に呼ばれたのは 
とうに 1時間半は過ぎていたような・・・


ランちゃんの順番が回ってきた時は
もう 患者のワンちゃんは 誰もいません。
最後・・・?
最後の患者犬。


このアップ写真は 舌の色を見るため。
色が 紫色になると まずいので 確認のため
撮りましたが 大丈夫のようです。


やっと終わった〜〜〜!
病院を出たのが 午後9時10分!(普通7時で終了)


診察代 21,384円 缶詰代(一個)421円)
ぶっ飛びますよ〜〜〜!(カードで支払いました)


結果は まだ わかりません。
これから 検査ができる大きな病院へ 取った腹水を
まわすそうです。
どうか 悪い病気じゃありませんように〜〜〜!



今日はちょっと お疲れちゃん なので
料理の写真だけ紹介して寝ます。



と言っても 帰りが遅くて 何も作る材料もないし。
なので 先日の残りの酢飯があったので
本当に冷蔵庫にあるもので のり巻き。
(大葉 チーズ タクワン カニカマ ガリ
お吸い物は シジミ味 (ワカメ 納豆 豆腐 葉物)




そんなところで 今日は寝ます。
明日休みなので ゆっくり 休みます。

洗濯と・・・掃除と・・・



今 ジャーキーさんのところへ行ったら
ベルリンも 暑いらしいですね〜
でも 毎日が 充実しているようで
楽しそう〜!
「ジャーキーさんのベルリン生活日記」(8月7日)

http://jerkysan.seesaa.net/article/423787335.html




では みなさん おやすみなさ〜い!


ぐんない!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村