いっぱい食べて 体力つけてね!

こんばんは!



さて 明日は 例の女子会(麺&パフェ)です。


ちょっと 用意をしていたので 遅くなりましたが
今日は 早めに寝たいと思います。


ちなみに 今日の雨はすごかった〜!
ちょうど 仕事が終わって 変える時 ザーザーでした。
私は 買い物へいくため ちょっと 遠回りして
スーパーに行ったのですが マンホールから 雨水が
流れ出し 道路がジャボジャボでした。


思えば 昨年の今頃 カナダにいたのですが
ニュースで 私のところの 川が氾濫したという
ショックな画像を みんなで観ていた記憶があります。


同じ時期に 同じようなことが起きるのですね。
しかし 今日の雨は 明日には 道東に移動するようです。


さっき ランちゃんのオシッコに 行ってきましたが
すでに 雨は 上がっていました。


さて・・・
ランちゃんですが ちょっと 腹水が多くて
本人も大変そうだったので 先生と相談して
少し 抜いてもらいました。






ランちゃんの調子は そんなに悪くはなく
ご飯もモリモリ 薬もしっかり 飲んでいます。
家の中もいつもと同じように 歩いていますし
オシッコ ウンチも 外でしています。


だから ランちゃんには 美味しいもの
いっぱい食べて 体力つけてもらわなくちゃね〜
うん!大丈夫! 大丈夫!
来月 仕事をもっと 減らして ランちゃんと
一緒にいようと思います。
だから ベトナム行く時 留守番 頼むね〜!
(そこか・・・?)








こっちも・・・






昨日の夕食です。







先日出した 最初の荷物が ジュン姉のところへ
届いたようです。とても 喜んでくれたようです。
おにぎりの素を何種類か 送ったので
あちらのお友達のところへ行く時 
おにぎりを作って 持っていくようですよ。
(できたら おにぎり写真 送ってください)


2回目も 届くのを 楽しみに待っていることでしょうね。
まぁ 一週間くらい後には 届くと思いますけどね〜
何だか こちらまで 箱を開けた時の顔を
想像するだけで 楽しくなります。
無事に 届きますように〜!


ジュン姉から カレンダーが届きましたので
良かったら ご覧くださいませ〜

http://www.loftwork.com/portfolios/rykfk/archive/411471 
"love it"もよろしくお願いします〜


どうも 仕事のある日は 昼寝をすると 夜は
眠くならないのですが 寝ないと やはり
この時間は眠くなります。
〜って 当然と言えば当然ですよね〜


なので 寝ることにします!


では 明日の写真の数々を
お楽しみに〜〜〜!


Terryさんから 再メールがきました。
可愛い2匹のわんこの写真と
お嬢さんの写真が 添付されていました。
本当に お人形のように 可愛いお嬢さんです。
仕事で 1年間 オーストラリアに
滞在するそうです。いいな〜!


では みなさんおやすみなさい〜!


ぐんない〜!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村