見事な開脚V!

こんばんは!



今日は 気持ちの良い秋の一日でした。

ランちゃん お散歩で はなびの華ちゃんにも会ったり
色んなワンちゃんにも会って ちょっと シッポが上がっていました。



さて ランちゃん・・・






食欲はいいですね!
本当に良く食べてくれるので ホッとします。
薬も 上手に飲んでくれます。
食器に入れるより 掌に丸めて食べさせてあげます。
すると 口に入りやすいようで よく 食べてくれます。
今日 ジュンちゃんの時 飲ませていた”ぺテルナ”を
ネット注文しました。早く届くといいな〜!





そうそう 今日久しぶりに ジョンママが家に。
お葬式を終え 色々 大変だったようですが 元気な顔が
見られました。まさか 私の母よりも早く お義母さんを見送るとは
思っていなかったので 本当に驚きました。


人の命のあっけないことを 改めて 痛感しました。
まさか 病院に運ばれた翌日に亡くなるなんて 
思っていなかったでしょうね・・・
でも お父さん(ご主人)が お母さんに会えて 本当に良かった・・・
お義父さんのときは間に合わなかったそうで 今回 何とか
お義母さんに 会わせてあげたかった・・・と言っていましたから
お義母さんも 息子夫婦に会えて ホッとしたでしょうね・・・
これから お義母さんは 息子さん家族とずっと一緒です。
にぎやかですよ(笑) 寂しくないですね きっと。




今日のおひとり様ご飯です。
何だか 今日は酢豚が食べたい!
ので とりあえず それらしき食材で 作ってみました。
豚肉の切り落とし(薄切り)しかなかったので
塩コショーして 片栗粉を入れて ギュッと握って 塊肉に〜


ミニトマトのマリネ
巣篭もりみたい・・・


いつもの豆腐+納豆+キムチ


まっちぶーが作った乾燥筍の煮物



今日も美味しく頂きました!
ごちそうさま!





ふと・・・見ると・・・
はぁ〜〜〜?!

なんじゃ こりゃ〜〜〜!
見事な Ⅴサイン!
初めて 見ました!



また 私には見えない何か?に 夢中のよもちゃん

よもちゃんは 虫見つけ 虫取りの名人です!
今も ちゃんと教えてくれるんですよ。
本当に頼りになる王子です。


本当に ユニークで 可愛い子どもたちです。



明日は 仕事です。
ランちゃんも よもちゃんも むぎちゃんも
みんな 待っていてね〜
お母さん 急いで 帰ってくるからね!


では みなさんまた明日 お会いしましょう!




ぐんない〜!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村