”石狩市 2015 ワールドフェスティバル” 10月11日(日)です!

ふたたび こんばんは!


続けて 更新です!


まぁ よくもそんなに ブログネタがあるものだと
言われそう〜(笑)すみませんねぇ〜
読むほうだって 疲れますよねぇ^


適当に 休みながら 読んでくださいませ。





実は ちょっと お知らせしたいことがありまして
2度目の更新となります。



石狩市のワールドフェスタのポスター送付させて頂きます。

ブログでもご紹介頂ければと思います。”という メールが
届きました〜!

 <2015 ワールドフェスティバルのお知らせ>


10月11日 石狩市北コミュニティーセンター




見にくくて すみません。
ポスターを メールで送ってもらったのですが
容量が大きすぎて(か?)ブログの取り込めませんでした。
それで 苦肉の策で このような形になってしまいました。


なぜ 今 これなのか?
なぜ 私が PRしているのかが 疑問ですよね。


その答えは・・・
実は この企画にかかわっているのが あのカナダ留学の
石川さんでして・・・このフェスティバルで 外国のお客様も
たくさん参加されるので 日本ののり巻き(仮定)などを
作って 販売したい・・・というご希望に対して 私がお手伝いを
することになったしだいなのです。


まだ 細かいところは詰めていませんが まぁ 私がお役に立てるなら
喜んで お手伝いをしますよ〜・・・そういう流れになっているんですよ〜
ほら〜 人はちょっとしたことで つながっていくですから〜
ここで 何かが 生まれるかも〜
いや 生まれなくたって 楽しい一日を過ごせれば
十分 ハッピーですから〜!




石狩市のみなさん 洋ようさん初め手話サークルのみなさん 」
札幌近郊のみなさん 良かったら ぜひ 足を運んでみませんか?
ポスターを見ると 大変 インターナショナルな雰囲気で
楽しそうですよ。お店や 海外の小物なども 出品するそう。
掘り出し物や 珍しいお宝を発見できるかも〜!


私は 多分 のり巻き 製造しているかもです。
まだ 詳しい事はわかっていないので わかり次第 ご案内します。


ということで 今日は ”石狩市 ワールドフェスたin2015”の
お知らせでした!


ぜひ 覚えておいてくださいね!
10月11日(火)祝日ですよ〜!


では 明日仕事なので 寝ることにしますか〜


ちなみに 今朝は むぎよりはやく目が覚めてしまい
2度寝 3度寝で 寝た気がしませんでした。
やっぱり 緊張していたんでしょうねぇ〜(笑)


”早寝 早起き 健康家族〜〜〜!”



では みなさん 本当におやすみなさいませ〜〜!


がんばっているランちゃんと トドちゃんに
応援ポチを お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村