スマホ 忘れた・・・!

ただいま〜!


今 母のところから 戻ってきました!
残念!家に スマホ忘れてしまいました!


なので 写真は撮れませんでした。
いやいや写真よりも 時間がわからず
施設の時計を見て バス停で待ちましたが
バスが来ない!


寒いわ!


仕方ないので・・・・タクシー?
いやいや・・・それは やめておこう〜!


バスを待ちながら たまたま
バッグの中にあった本を 読んでいました(笑)
この寒い中 立って本を読んでいる人は
ほとんど 見かけないですね〜
だって スマホないし・・・
時間はわからないけど 凍死する前に
バスが来て 良かった!




あ〜母は 変わらず 元気に歩いていましたが
なかなか 話しがかみ合わず・・・
とりあえず 髪が伸びたので チャッチャと
カットしてきました。
この寒いのに 短くして 大丈夫か〜(笑)
でも 施設の中って暖かいから 母も薄着でしたね。
ヘルパーさんも 半袖ですよ。
足の浮腫みもなく 順調のようでした。



さっきの続きの写真。





ついでに よも〜〜〜!
よもちゃ〜〜〜ん!
アンタも似合いそう〜!
色 白いから〜



キャ〜
逃げられた〜!
ずり下がってる〜
スカートか〜

可愛いんだけど 拒否られました〜!
ごめんごめん!



じゃ〜 これから 夕食の準備をします。
何を作るか まだ 決めていません。
これから 冷蔵庫さんと 相談です。


3匹ちゃんは 5時に終わって 全員昼寝中(笑)

 
私のご飯ができる頃 起きてきて
大騒ぎになります。
・・・・いやいや!(笑)


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村