六色彩り野菜炒め

こんばんは!


今日3回目の更新です。
さっき とりあえず 2回目の更新をしたので
ゆっくり やろうっと〜(笑)


まさか その後に 更新するとは思わないでしょう〜(笑)
油断させてどうすん?



こちらは 昨日焼いたパンです。
米粉ミックスパン粉で モチモチした感じです。
中に角に煮たリンゴを 入れてみました。


ちゃんと 袋に入れて ジョンママとハルカちゃんのもとへ
行ってきます〜!



仕事は そこそこ 忙しくて 
やはり 土曜日の客の入りでしたね〜





これは 私の帰る間際の注文
豚丼です。





さて ちょっと遅めの 今日の夕食です。


今日は 六色彩り野菜炒めです。

豚肉 キャベツ 人参 パプリカ(赤・黄)ピーマン



これを炒めます。
できた!


昨日の豚汁と 千切り長芋と ブランパンのサンド
デザートは🍏リンゴ


和なんだか 洋なんだか 中なんだか・・・
何でもあり・・・


ちょっと ごちそう?(笑)
いやいや いたって シンプルなもんです。
おひとり様だし・・・


ごちそう様でした!
豚汁 美味しかった!
さつま芋が 美味しい!





さて 明日は休みだ〜!

あ〜!
雪まつりだね〜
寒いから(?)見には行かないけど〜
観光客で 溢れていることでしょうね〜
テレビで 観よう〜


さぁ 寝るよ〜!




むぎ〜!

ちょっと 遊んじゃった〜!





すごい写真でしょう?
実は これは むぎがあくびをしたところ(笑)
ナイスシャッター!


では 今日はこの辺で〜


おやすみなさい〜!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村