いつもの暮らしに戻ります


こんばんは!


今日は仕事でした。


何日ぶり?
1日に行ってからだから 12日ぶり。
何だか 海外旅行に行って帰ってきたようです。


先日の石狩市も 海外のようなものですが〜
(* ´艸`)クスクス


久しぶりに仕事に行くと メニューが増えていました。
バターコーンラーメンが 仲間入り〜!


(・∀・)ウン!!
ラーメンに バターコーンって
美味しいですよね〜
牛乳を入れても 美味しいよ!



今日は新人Aさんと一緒でした。


もうすっかり慣れて 全然 大丈夫ですね。
さすがに 給料日前の平日だったので
余裕でした。
ひたすら ネギ切って キャベツ切って・・・と
あらゆるものを 切りまくってきました。


私が帰る頃 遅番のゆずママが
早く出てきて 久しぶりに会えました。
同じ職場でも 時間帯が違うと
全然 顔を合わすことがないんですよ。
顔を見ると 何故か 嬉しくなっちゃいます。
(* ´艸`)クスクス
今日も 楽しく仕事ができました〜!



さて 帰ろうっと〜!



ただいま〜!


まずはちょっと座らせて〜


よもむぎは 足元でグニョグニョ〜
ランちゃんは 立ち上がらず ヒンヒン〜


あのね ランちゃん 
そうやって”立てな〜い”ってヒンヒン言うけど
ご飯の時はいつだって ひとりで
起きてくるのが すごく不思議なんですけど〜
なんで〜〜〜?(〃艸〃)ムフッ


座ったら 寝そう・・・



3匹にご飯もあげたし 散歩も行ったし。


さて 私は何たべようかな〜


冷蔵庫の中 本当に スカスカ・・・


ある野菜で ミルクスープにします。
バターチキンの生クリームがあったので・・・


少しのベーコン 人参 玉ねぎ じゃが芋(カレーか?)
椎茸 カボチャ
それに 生で真空パックで冷凍したほうれん草
半月位 大丈夫でした!真空パック+冷凍は最強!


十分!
バターをちょこっと落とします。



そして これは トマトと玉子とほうれん草の炒め物



ご飯がなかったので サンド用のパンが3枚。
これで サンドイッチを作りました。
具は レタス チーズ トマト キュウリです。



けっこう ボリュームありました!


むぎちゃん やめてください!



ごちそうさま!


スープがたくさんあるので 明日の朝
食べます。パン あったかな・・・
焼くかな・・・ブランパン・・・
2時間かかります。
ランチになっちゃいますね。



さぁ 今日はこの辺で終わります。


この子とこの子で おやすみなさい。




(@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub