お粥になった赤飯は・・・

おはようございます!


昨日は Nagままさんと 3年ぶりの再会で
楽しい時間を過ごしました!


こうしてみると たとえ3年会っていなくても
何故か 普通に話せると言うのも 面白い!
よく言われるのは ”実家に帰ってきたみたい”


そういわれるんですよ〜(笑)
多分 この生活感あふれる(くぅ・・・!)
このたたずまい(!)だからでしょうか〜
高級感ゼロですからね〜(笑)
ペットカフェか・・・


Nagママさんが すごいと思ったのは
ずっと 里親探しにも 尽力しています。
自分の家にも お母さんのところでも
妹さんのところにも 保護ネコの飼い主に
なってもらっているそうです。


そして トリマーの学校へ行き
資格も取得。現在 トリマーの仕事も
兼任しているそうです。
今回は アメリカ人の”雪まつり観光”の
英語通訳添乗員として 来札です。
本当に頑張ってるNagママさんです。
ステキです。



さて これから 仕事に行きます。


昨日の あのお粥になった赤飯・・・
そのお知らせだけして・・・


団子の粉を入れて 火を通しました。
あんこを作り 中に入れます。


フライパンで焼きます。



完成!


ジョンママ!
あげる!食べてくれ〜!



遅くなる!


行ってきます!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村