セリフ入り写真だよ〜!

こんばんは!



なんだか セリフ入り写真が ピポさんや 
まりママさん とても ウケたようで〜(笑)


では・・・
これは どうですか〜?



〜と 言ってるかどうかは わかりませんが〜(笑)


今日は ランちゃんのオシッコを持って
外注検査をお願いすることにしました。
なんと〜!検査料1万800円!
たっか〜〜!およよ〜!
まぁ 仕方ないですよね。

これで ランちゃんの細菌に合う薬が
見つかれば 良くなるからね〜!
もう少しだから がんばろうね!



遅くなるので とりあえず これはこのまま 
第1弾として 更新します。



この続きは この後 やります。


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村