”むぎを見て〜!”

こんばんは!



さっきまで テレビっ子・・・じゃなくて
テレビオバサンに変身!


フィギュアスケートで羽生選手を 祈る気持ちで
応援していました。確かに 今までスケートと
レベルがグッと上がって 熾烈な戦いでしたね〜


日々大変な練習なんでしょうね〜


とにかく 2時間 しっかりと 見届けました〜!
金ではなかったけど 2位3位と素晴らしい成績を残した
二人の選手に 心から 拍手を送りたいと思います。


宇野昌磨選手も 可愛いだけではなく ずいぶん
大人っぽく イケメンになりましたね。
まだ19歳 これから 身長も伸びるでしょうし
顔も幼さから 青年へと成長してきましたね。
がんばれ!オバサンは 応援しているよ!


そして その後は・・・
「A LIFE」ずっと観てます。
がんばれ!キムタク!


すると・・・
目の前に この子が・・・



見えないんだけど〜
そんなに 視界に入りたい?(笑)
見られたいの〜?



はいはい
わかった わかったよ!


おいで〜!


抱っこ!


舐め舐め モミモミ〜


甘えん坊 むぎです。



”何 撮ってるの〜!”
怒られた・・・!



こっちの子も おいで〜!




何だか 重たいね!
どっしりしているよ。


いつも大人しいランちゃんですが 
仕事から帰ると 早速寄ってきて バッグチェック!



何も 食べるもの 入ってないよ〜!



それは ビニールの袋
ランちゃんと よもむぎの××チを入れるんだよ(笑)



そうそう 朝の事です。
時間なので 3匹に”行ってくるね〜!”と
挨拶をして 玄関に向かったら
”ギャ〜!”何やら 黒い物体が 2本。


ランちゃん ひとりで がんばったのね〜
発見が早くて良かった〜!
これ・・・もし 私が出かけた後なら
どんなことが起こっていたか わかりません。


チャッチャと 後片付けも簡単で 特に汚れるとこも
なかったので 良かったです。うん!大丈夫!
健康状態も GOOD!いい子だ!



さて・・・今日の夕食です。
昨日お知らせしたように ポトフからのリメイクです。
野菜をたくさん摂りましょう〜!


スープカレーです。


仕事で ほぼ 昼抜き状態なので
あまり 時間はかけられない〜(空腹で)
テレビもみたいし〜

最近 カップの水を飲むむぎ。
飲まれる前に 先に飲みます。
さすがに 一緒と言う訳には・・・ 

とりあえず ブランパンをつけました。


ごちそうさま!


そして このスープカレー
明日は 普通のお母さんのカレーにリメイクです。
お楽しみに〜!
と言っても 普通のカレーです(笑)
ただ カレールーは使いません。
家にある カレー粉とその辺にある香辛料や
調味料で仕上げます。



あ、これ 朝のホットドッグ
焼いたパンに ウィンナー挟んだだけだけど〜(笑)




さて 寝るかな〜


そうそう・・・
明日は ランチ会(21日)に準備で 買い物
仕込み 掃除など ちょっと忙しいので
遅くなると思うので 朝 ゆっくり 見た方がいいかも〜
どこかで ”遅いんだよ〜!”と ぶつぶつ言う人が
いるので 先に言っておくわ〜!(笑)
本当に 8人・・・?
奥に座ったら トイレ行けないよ
狭くて 通れないから〜トイレ行く人は 
手前に座ってね〜(どんな家だ?)


明日は 月曜日!
お仕事のみなさん 一週間 がんばりましょう!


では 寒いので 暖かくして おやすみください!


ぐんない〜!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村