”あ〜 負けたんだ・・・!”

こんばんは!


夜中から 朝方にかけて応援されたみなさん
お疲れさまでした!


3時に目覚ましのピポさん
お疲れさま!
今日は大丈夫ですか〜?
ちゃんと 足りない分 補いましたか〜?


私は これが終わった時点で
リアルタイムは無理だと思い 寝るつもりでした。


でも まだいいいかな〜と
ブログの文章を見直したりしていて 
ちょっとだけ 無料動画を観ていたら
あらら・・・
あと30分で サッカーが始まる時間になるじゃ
ないですか〜


そんな時間は あっと言う間にやってきて
結局 世紀のワールドカップ
見ないで寝るわけにはいかないじゃないですか〜!
(勝手に思い込んでる・・・!)


で〜
ベッドに入りながら 眠たくなったら
寝ようと思い TVのリモコン 握りしめて
電気も消して いつ寝てもOK!
準備万端で 寝ながら応援です!



当初 1点!
またまた!


もう 勝った〜〜!
と 思いましたね!


ネットで ”勝算はゼロ%!”なんて
断言している人がいて その人は
一体 何て言い訳をするんだろう?!
なんて思いながら 観ていました。


思わず その興奮を誰かに伝えたくて・・・
時間が時間だし 迷惑この上ないし・・・


そうだ!
ジュン姉のドイツは今 何時だ?


時差は・・・5時間だから 午後7時半か?
よし!ちょうどいいわ!メールしよう!

”すごい!!
2点入れたよ!
勝つかも〜( ゚Д゚)!”


これで 緊張が解けたせいか
このあと ウトウト・・・


ところどころ アナウンサーの声で
”あ〜 切り抜けた〜”
”え〜〜! 点数 入れられたの?!”と
半分 夢の中で試合観戦・・・


大きな歓声で 目が覚めた時は
アナウンサーの
”二〜対サン 2対3で 逆転負けしましたー!!!”


え〜〜!
終わったの・・・?
負けたの・・・?


あ〜
負けたんだ・・・


がんばっていたのに・・・
勝ったと思ったのに・・・


頭の中が ボーっとしています。


枕元に置いてあったリモコンを
手探りで握りしめ 電源を切りました。



残念・・・!


残念だけど 本当にありがとう!
大きな夢を見せてもらいました!
応援している時は 日本人 心は一つですよね。
惜しかったけど
本当に頑張ったと思います。
お疲れさまでした!
ありがとうございました!


胸を張って帰って来て下さい!




あ、この時間って 空がこんなに明るいんだ・・・
知らなかったな・・・


あと数時間で またいつもの一日が始まるな・・・


とりあえず ゴミ出さなきゃ・・・
ランちゃん オムツ取り替えて・・・
よもむぎ ご飯だな・・・


また 眠りに付きました・・・




案の定 むぎが体の上で 舐めまわして起こします。
思わず 寝返りをして・・・
時間を稼ごうと思いましたが うん?何時?
8時・・・?!



あ、ジュン姉から ネールが来てました。

”見てたの?!
よく 起き(て)たね〜〜〜!”
(正解は ”起きて”いました)

残念だったけど よくやったって。
負けた後もドイツのライブ中継では
日本代表を評価していたそうです。
最後の言葉・・・

”いい試合だった!
いい夢 見させてもらったわ ほんと!”
とありました。


やっぱり ニッポン 応援するよね!



ゴミ 出さなきゃ〜! 


とりあえず 起きて 子どもたちにご飯やって
ゴミをまとめて 出してきます。


ランちゃんのオムツを替えて オシッコに出して・・・と
ここまでやれば 後は ごめん!
バナナ 一本食べて 寝ます!


お休み〜!



何度か 目が覚めましたけど
結局 起きたのは午後。


身体がだるいですね。


しばらくは ボーっとしていました。
今日 予定は・・・何だっけ?


買い物と 7日の研修会の用意をするつもりだったのに
多分 ダメだな・・・


とにかく まずは買い物に行ってきます。
今月初だわ。


野菜 調味料 100円ショップと
3軒のお店を回ります。


重た〜〜い!


早く帰ろう!



疲れた〜!


この大量に荷物を 出してしまいます。


冷蔵庫に入らないくらいなので
野菜の葉物は 一応 洗って 長さを揃えて切って
ジップロックへ入れて 野菜室へ。
ニラ ほうれん草 水菜を袋の中へ。
人参は全部皮をむいて ラップしてから
袋に入れて 野菜室へ。
左は よもちゃんの鼻( ^ω^)・・・



椎茸は 石突を切って 冷凍庫へ。


案外 このひと手間をかけるのが好きです(笑)


出来るだけ 捨てないようにしなくちゃね〜



今晩の夕食です。


冷蔵庫を掃除していたら・・・
なんと!真空パック手羽先がでてきたー!
ラッキー!
今日はこれを頂きます。


それと 昨日のキャベツのハンバーグ
網目はメロンじゃないよ。
ハンバーグのチーズだよ(笑)


それと 大根に煮物。
デザートに グレープフルーツ。

ご飯は雑穀白米・・・梅ひじきを振りました。

ごちそうさまでした!

むぎがうるさかった!
手羽狙いですね。
骨が危ないから 目を離せません。
アサリ事件の事もあるので・・・




さて もう寝ます。


寝られるんだろうか〜



明日は 研修会の準備しなくちゃ〜
明後日は 午前中 手話サークル
午後から ランチ。
同じく1時から 食改の幹事会です。


忙しい・・・な。


おやすみなさい!


また 明日 お会いしましょう!



可愛いよもちゃん



可愛いむぎちゃん


では 今日はこの辺で〜!



お帰りに ポチッとおひとついかがですか〜?
まぁ 記念と言う事で〜(〃艸〃)ムフッ
何のおかまいもできませんが〜
  ージュン母 ランちゃん よもちゃん むぎよりー

むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳7か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub