写真が取り込めなくて・・・

こんばんは!



羽生選手の演技 素晴らしかった〜!


さすがですね〜!


とても きれいで 芸術的です。
全然 転ぶとか 失敗する感じがなくて
安心して見ていられました。


ロシアの国に どれだけのファンが訪れたのでしょうねぇ


日本人の”日本人愛”って すごいですね。
羽生選手 愛されていますね〜


うん!
気持ちはわかる!


自分も 40年若かったら 誰かを
熱烈に応援して どこへでも追っかけやるかな〜?


いや 案外シャイだから こそっと
写真集とか 買っているかもです。




昨日から 写真がブログに取り込めなくて
色々  調べているんですが
多分 容量を超えているんでしょうね。
今 やっとたどり着いて 過去の写真を
100枚くらい削除したのですが
まだ 取り込めていません。


ガッツリ 時間をかけて削除しないと
ダメかも知れません。 


今日 取り込めたのはこの1枚だけです。



後は何回やっても 
「アップロードに失敗しました」という
文字だけ・・・


今日は遅いので 明日 もう一度
調べてみます。



あとは こんな写真がありました。


ランちゃんのご飯です。


肉魚系です。


みじんカットした野菜 キノコ系
玉子 豆腐 高野豆腐・・・




これに 玄米+雑穀米をミキサーにかけて
入れました。



見た目は あまり良くないけど
自分的には 缶詰のフードを意識しているんですけどね
( ´艸`)


昨日 寝る前に フード(カリカリ ウエット)を
調べていたら やはり あまり・・・ねぇ。
少なくても 人間が食べられる食材ではなく
加工しているフードが 数々ありました。
(もちろん 全部の会社ではありませんが)


当然 キャットフードもね。


出来れば ウチの子どもたちには
安全なものを食べさせたいという気持ちが
一層強くなりましたね。


あれを読んだら 肉だって魚だって
買ってきて作っているから 絶対美味しいよね。
ランちゃん ガツガツ食べる訳だわ・・・
(ランちゃんの場合 何でも ガツガツしますが〜)


時間があれば ぜひ ネットで
検索してみてくださいね。




あ!
ちょっと 取り込めました。
やっと心許してくれたのね〜(苦笑)



微妙に交差する ランちゃんとよもちゃん
(結果 この2枚だけ 取り込めました)


夕食の写真は 今 拒否されました。
さっき 他のところへ移動して 3分位して戻ってくると
取り込めていました。


では もう一度〜
ちょっと 行ってきます・・・
(どこ行けばいいんだ〜?)


無料人気動画へ行ってきま〜す!


ただいま!



きゃ!
ダメだ!


さっき上手くいったのに〜!


ただ 消えていただけでした・・・!



明日 もう一度 調整してみます。



なので 今日は中途半端ですが
これで 終わります。


じゃ また明日ね!


バイバイ (@^^)/~~~



また明日 お会いしましょう〜!



たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub